ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



正解は(◎´∀`)ノ


またあした~っとか言いながら
なか3日もあいてしまいましたm(. ̄  ̄.)mスイマセーン


さて前回のおまけ予告の正解は
お芋ちゃんクッキーでした~

CIMG8712.jpg

もちろんワンコ用
以前多肉ちゃんを送ってくれたふくママさん宅の(ふくママさんのブログはこちら→ひと坪JUNK
かわいいかわいいふくちゃんの4歳のお誕生日プレゼント用に焼いたのですが

オーブンをあけたらあつまってくる
お嬢さん達。。。
まぁお願いしたいことがあるので良いんですがね。。。



お嬢さん達にお願いとは。。。

それはずばり毒味味見(○`・ェ・)ノ

と言うわけで早速お願いしましょう

CIMG8710.jpg

さすがベガさんいい仕事しますね~

ではさっそく食べていただきましょう

CIMG8714.jpg

ベガさんはお行儀が良いですね~
もぉ~惚れ惚れしちゃいます


では次にさくらのちゃ~ん
毒味味見お願いしま~す


たいへん
ベガさんにゆっくりチェックしてもらったので
待たされたさくらのちゃんのミサイルが作動してしまったようです

発射しま~す

CIMG8707.jpg

さくらのちゃんなんだか目が恐いよ~

CIMG8715.jpg

きゃ~いたぁ~いぃ

待ちきれなかったさくらのちゃん…
よしのコマンドが出るか出ないかでpiroの指までがっちり食べてくれました


そんなわけで嬢さん達にはご好評のようだったお芋ちゃんクッキー
お嬢さん達はなんと言ってもハイパー食いしん坊隊ラブラドールだから
なんとなく反応が参考にならないような…

ふくちゃんもラブラドールだ


でもやっぱり出来がきになるので
自分も一口…

ワンコ用クッキーなので甘味料は少量の蜂蜜
もちろんバターなんて無しなので
ゲキまずでした

そんなわけで口直し

CIMG8718.jpg

人って贅沢ですね~



繁忙期の出稼ぎ農作業が一段落つきましたが
仕事のほうがなかなか落ち着きそうもありません
…というのも
事務職のほうから退職者が出てしまいまして
仕事量がどどぉ~んと増えました。。。
今の仕事状況になれるまでもう少しかかりそうです
そんなわけで今のところ週1~2くらいの更新を目指しています
もしよろしかったら週一くらいでのぞきにきてください(*_ _)人ヨロシクオネガイシマス



CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
いつもぽちぽちしていただきありがとうございます
今日は↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ありゃ
今日はこれにておしまいにしたいのにさくらのちゃんが
冷蔵庫の前から動きません

CIMG8716.jpg

君は指まで食べちゃうからもうあげません

CIMG8717.jpg

少し反省してくださ~い



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




« 安眠第一|Top|収穫祭!! »

コメント

ご馳走さまでした~
ふくちゃんも多分にもれずラブラドールでしたよ!!
ガッツリ食べましたww
もちろん3兄妹もね。。クー&ディルもガッツリですww
ありがとうございます。。とっても嬉しいプレゼントでした!

>ふくママさんへ♪

喜んでいただけて励みになります(*^_^*)
ベガさんとさくらのちゃんの反応は
いつでもなんでも一緒なので
いちまつの不安が残ってしまいます(@_@;)
ふくちゃん大好きなママさんパパさんのそばで
素敵な一年を過ごしてくださいね♪

おいもクッキーおいしそう!!
と思ったのですが、人間の口には合わないのですか。。。。。。
クッキー小学校以来焼いてないかも。。。。。。。。。
おいもはリルも大好きなので頑張ってみようか??
嫌ぁ~むりかなぁ??

リルの体重を増やさなければこの寒ーい冬が
少しかわいそうで。。。。。。
何か簡単な食材がありますか??

お仕事頑張ってくださーい。

>リルママさんへ♪

いつもコメありがとうございます♪
お芋クッキーですがバターなしなのでさくっとしてないし
ワンコ用にと硬めに焼いたので味のほうは微妙でした(@_@;)
まぁ味はさておき
作り方は材料を混ぜるだけなので簡単ですよ(^_^)b

リルちゃん細いですもんね~!
うちの子の脂肪を分けてあげたい!!
我が家は万年ダイエッターなのでお肉をつけるメニューを考えたことないのですが
低体温対策のレシピによく載ってる食材は
ブロッコリー・かぼちゃ・ごま・かぶ・ごぼう・大根・れんこん
と言ったところでしょうか。。。
内臓を温めると言うことですが体重を増やせるかどうかはわかりません(_ _ )/ゴメンナサイ
おやつにかぼちゃ・れんこんをスライサーで薄切りにして120~150℃のオーブンで
20~40分焼いた野菜チップなんかどうでしょう(^_^)b
かぼちゃはスライサーで切りにくい場合レンジで少しチンすると切りやすくなりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

