ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました(゚ー゚;


すっかりとご無沙汰しておりました
みなさまお久しぶりです

CIMG8402.jpg

10月に入ってなんだかんだと仕事が急激に忙しくなり
おまけに実家の手伝いやらなんやらで
気が付いたら前回の更新から2週間も経っていました


歳のせいでしょうか…
ほんとここのところ月日が経つのがあっと言うまで
今日こそ更新…
と思いつつも
なんだかんだと気が付くと午前様
大慌てで寝てすぐ朝がきて
あわただしく一日が始まる…
ここのところそんな毎日でした

そんな日々の中
お嬢さん達は変わらずの毎日。。。
幸いなことにふたりともすこぶる元気です

こんな状態のなかで遊びに来てくれていた皆さま
ぽちしてくれた皆さま
ほんとうにありがとうございます
すっかり生活の一部になったブログなので更新できないのも気になりつつ
それ以上に
あそこのあの子は元気かな~
あちらのあの子最近なにしてるかな~
と気になりっぱなし
ここのところ仕事以外でなかなかPCにむかえなかったので
皆さまのところにゆっくり遊びに行かせていただきたいので
しばらくは読み逃げぽち逃げになるかもしれないです(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな当ブログですが
こんごともお付き合いのほどを宜しくお願いします


CIMG8579.jpg






CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
いつもぽちぽちしていただきありがとうございます
今日は↓こちら↓をぽちっとしたみませんか


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください





こちらも押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« 収穫祭!!|Top|お気に入り♪ »

コメント

あ~よかった~(*^_^*)
piroさん家パソコンでも壊れたのかな~なんて
妹と話していたところでした・・・。
みんな元気ならそれでいいんです(^-^)
お忙しいでしょうけれどどうか体調には気をつけてくださいね!

おかえり~~~~~
先日、メッセージで、「お仕事が、お忙しい・・・」の理由と分かり、
体調崩した?の心配からは、解放されてましたが
(ちょっと大げさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

やはり、ベガさん、さくらのちゃんのお顔を見るまでは・・・・
今日、見れて、100%安心しました。

piroさん、このご時世、仕事が忙し事は、良い事!!
でも、体調だけは、気を付けてね

piroさん、お元気そうでなによりです。
お忙しかったんですね~。
毎日あっという間ですね。
1日が24時間以上あったらいいのに~。。。
私も自分のブログをずっと放置だったので
なんだかすっごく久しぶりな感じです…^^

>イブ姉さん&イブ家妹さんへ♪

ご心配欠けてしまったようで申し訳ありません<(_ _)>
ここ最近は仕事も忙しかったですが
農繁忙期の手伝いで太陽の下で汗流してました(^0^;)
お日様にあたるとこうも疲れるものか…ってくらいくたくたで。。。
でも作業後のごはんがおいしくてまた増量(◎-◎)
体動かして美味しいご飯食べてなので体調のほうはすこぶる元気です♪
お嬢さん達も田んぼや畑の横で自由散策を楽しんでいました(^_^)b
ぼちぼちとまた更新していきますのでお付き合いのほど宜しくお願いします(*^^)v

>Tamakiさんへ♪

先日は、メッセージありがとうございました<(_ _)>
ご心配欠けてしまったようで申し訳ありません(_ _ )/

仕事以外にも休日の農作業の手伝いという非日常が加わり
日の入りと共にまぶたが下がるような毎日でした(*_*)
でも産地直送の美味しいご飯で体だけはしっかり健康ですo(^-^)o
どんどん寒くなってきましたのでTamakiさんもお体に気を付けてくださいね!
ぼちぼちとまた更新していきますのでお付き合いのほど宜しくお願いします(*^^)v

>マーキュリームさんへ♪

前触れなく放置していた当ブログへのコメ
ありがとうございます(_ _ )/

ほんと一日があっと言うまで
気が付いたら一年もあっと言う間
な感じの今日この頃です(^0^;)
ぼちぼちとまた更新していきますので
お付き合いのほど宜しくお願いします(*^^)v

元気そうでよかったぁ~。
お仕事頑張ってくださいね。
元気な2わんの顔が見れて良かったです。

お元気そうでなにより って
ほんとに元気ですか?

2ワンは元気そうでなによりです。
ムリせず更新してくださいネ。

>リルママさんへ♪

前触れなく放置していた当ブログへのコメ
ありがとうございます(_ _ )/
おかげさまでみんな元気ですよ~!
元気だけが取り柄のような一家です(^0^;)
仕事のほうも落ち着き
なんとか日常に戻りつつありますo(^-^)o
ぼちぼちとまた更新していきますので
お付き合いのほど宜しくお願いします(*^^)v

>道楽野郎さんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(_ _ )/
春と秋にだけやってくる農作業の手伝いで
体のあちこちが痛いですが基本的には元気です(^0^;)
ただ一段落付いて油断した時に体調を崩しやすいので
気を引き締めてこれからの寒さに備えていこうと思っています(*^_^*)
ぼちぼちとまた更新していきますので
お付き合いのほど宜しくお願いします(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

