ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


ご帰宅♪


naaさんが1週間の出張から帰ってきました
さくらのちゃん
べったり甘えてなでなでのおねだり中です

CIMG8200.jpg  CIMG8201.jpg

最初はあまあまでなでられていましたが
なんだかちょっと様子が変わってきました

CIMG8203.jpg  CIMG8206.jpg

CIMG8207.jpg どこまでのびるかなぁ~

CIMG8212.jpg さくらのちゃん体勢を変えて抵抗しています

それでもやっぱり…

CIMG8213.jpg CIMG8214.jpg

CIMG8215.jpg ラブラドールのほっぺは良く伸びる


CIMG8218.jpg

顔が戻らなくなったら大変なのでやめていただきましたが
さくらのちゃんなかなか楽しそうでしたよ

naaさん帰宅して第一声が『さくの体調大丈夫?』
こんなnaaさんですが結婚するまでは大きな犬が苦手でした((・(ェ)・;))
さくらのちゃんの体調を心配していただきましたみなさま
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
おかげさまでお薬で吐き気はすっかりおさまって
毎日元気100万倍になっております
暑さももう2~3日の予報がでておりますが
みなさまもわんこたちも気温の変化での体調不良にお気を付けください







CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね













スポンサーサイト

« それぞれの役割?|Top|繊細。。。 »

コメント

ごろんごろん…
仰向けになって甘えまくりですね、
我が家でも毎日繰り返されます、早くスーツ脱ぎたいのに…

パパさん、お帰りで主婦業復活ですか、頑張ってね~

naaさんおかえりなさい!
あんな顔やこんな顔のさくらのちゃんも十分かわいいですよ~(^-^)
naaさんも大きい犬苦手な過去ありですか~。。。
家もじいじさんとパパは大きい犬苦手でした!
また一緒発見(^O^)
今じゃ、んなこと微塵もかんじないほど
デレデレなんですけどね~。。。(;一_一)

さくらのちゃん体調良くなったんだ!
良かった(^-^)

さくらのちゃん、本当に嬉しそう。
こんなに可愛いわんこ達がいれば、
naaさんも 長期出張より家に居たいよね~

さくらのちゃんの体調も これでバッチリだね

>道楽野郎さんへ♪

私はお嬢さん達と離れることがあまりないので
熱烈なお出迎えが少しうらやましいです(^_^)b
なんて…
いつも一緒が一番幸せなんですけどね(*^_^*)

1週間たっぷり主婦業休んだのでがんばりま~す♪

>イブ姉さんへ♪

ご心配ありがとうございます♪
さくらのちゃんの体調はすっかりよくなりました♪
ラブラドールのほっぺってほんとよくのびるんですよ~(^_^)b
なのでついつい顔で遊んじゃいます(^0^;)
でものばしてるだけじゃなくてメインはマッサージなので
基本的には気持ちよさそうに寝てるんですよ(゚▽゚*)

イブパパさんもじいじさんも犬だめだったなんてw(゚o゚)w
それでも超大型犬のイブちゃんといまは一緒に生活なんて
イブちゃんの魅力は相当だったのですね~(*^m^)

>Tamakiさんへ♪

さくらのちゃんも嬉しそうですが
べたべたされてるnaaさんのほうがでれでれで嬉しそうです( ´艸`)
naaさんは出張になると2~3日留守が当たり前なので
たまに1泊で帰ってくるとお嬢さん達『あれ?』って
顔してお出迎えまで間がある時があるんですよ(^_^)b
そんな時はちょっとかわいそうですが…
笑ってしまいます(ノ∀`)・゚・。

naaさん帰ってきてよかったね。
naaさんのおもちゃになってますが
さくらのちゃんうれしそう。
ベガさんも元気になったようで何よりです。
みんな揃って元気!!これ一番!!

>リルママさんへ♪

はい!!
おかげさまでみんな元気です(*゚▽゚)ノ
naaさんは出張やら夜勤やらで時間が合わないことも多いのですが
どちらのお嬢もやっぱりみんな揃ってのお散歩が一番楽しいみたいで
しっぽの振り方が全然違うんですよ~(*^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

