ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


浮かれすぎ。。。


2283.jpg

2284.jpg
張り切ってた理由は前回参照してください

2282.jpg

はいその通り。。。
浮かれて調子に乗ってお菓子とジュースで夕飯すませたりしてたら
おなかこわしてトイレの住人になってました

2252.jpg
ちゃんとごはんもおやつもあげてますけどね~(-。-;)

しかも週末からずっと雨模様で
最高気温が24℃のpiro地方
一気に季節は秋です
24℃でもお日様でてたらそれなりに暑いんですが
今日も昨日も一昨日も
空は雲だらけで雨続き
はっきり言って寒いです
日中でもエアコンさんもう出番無しです
夜なんか窓開けて寝たら寒くて目が覚めます
久々に靴下をはきました
長袖も出しました
麦茶よりもあったかいコーヒーが美味しいです

あんなに暑くて永遠に涼しくならないんじゃないかと思っていたのに。。。
もうちょっとゆっくり秋めいてほしかった
なんて…
ついこないだまではやく涼しくならないかなぁ~
なんて言ってたくせに勝手な言い分です
すっかり体が冷えてのどが痛いです

2253.jpg
それは無理かもよ~(-.-;)









CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね






スポンサーサイト

« 思い出すあの頃。。。|Top|張り込み。 »

コメント

お菓子とジュース飲み過ぎたんですか?
大丈夫ですか?
と聞きながら少しうけちゃいました(すいません)。

お菓子をうれしそうに食べているpiroさんの横で
うらやましそうにしているお嬢様たちが目に浮かびます。
うちもすごい視線を浴びますから(笑)

おかし食べすぎですか
大丈夫?
私なんていつも飲みすぎ(ビール)です。

今日は、久しぶりに涼しいから
休肝日にしようかな~。
piroさんすぎないように気をつけましょう。

ほんとほんと

一生秋なんか来ないかと思いましたけど
来ましたね、秋。。。とゆうよりも
トイレの住人piroさんに大ウケ!(^O^)
お互いんこには要注意ですね!
いやいや、お大事に。。。(^-^)

ほんと、急激に涼しくなりましたね~。
早く涼しくなれ~って思ってたのに、いきなり涼しくなると
なんか寂しい~(+_+)
けど、ワンコにとっては過ごしやすくなったし♪
散歩の時間も今までより遅く出来るし~~♪
ちょっと楽になりましたね^^
私も…たまに…お菓子をご飯がわりにしちゃう時があります。
胃腸が丈夫ではないので、いつもトイレの住人ですけどね(笑)

>リルママさんへ♪

はい~~(*_*)
寒いのに残ってるジュースがもったいなくてがぶ飲みしたら
あっと言う間におなかがきゅるきゅるなりはじめちゃいまして…(○_○)

うちのお嬢さん達の視線は痛いです(◎-◎;)
寝てるスキにお菓子の袋開けるんですけどばれちゃう!!
寝言言うくらい熟睡してる時に袋そぉ~っと開けるんですけどね~(^0^;)

>あやちゃんさんへ♪

今年はビール美味しかったですもんね~♪
でもビールはあっと言う間におなかいっぱいになってしまうし
げっぷが止まらなくなってしまうので最近は流行に乗って
ハイボールにはまってます(*^^)v
私、一人の時は晩酌しないんですよ~(^_^)b
なんと言ってもお嬢さん達とのお散歩という重要任務を一人で背負うので
naaさんが留守の時が休肝日です(^-^)/

>イブ姉さんへ♪

なかなかトイレからでないから
お嬢さん達ドアの前で出待ちしてました(^0^;)
でない時はあんなに大変なのに…
でたらでたでまた大変(>_<)
なにごともほどほどが一番ですね(^_^;

>マーキュリームさんへ♪

もう暑さはごめんだと思いつつ
なんとなく名残惜しいような…
急激な温度変化に気持ちも複雑です(^0^;)
涼しくなってお散歩楽になりましたよね~♪
でもうちのお嬢さん達
涼しくなって寝やすいのか朝起きるのが遅いです…(@_@;)
お散歩の距離は変わらないので朝の慌ただしさが
一段と増していますヾ(℃゜)

せっかくの 気楽でイキイキ生活が…
残念な日々になっていたのですね…

確かに、急激に気温が下がって、
体ついていけないよね~

我が家の冷蔵庫の中に、ジュース・麦茶・アイス。。。が
滞留在庫になりつつある・・・・

>Tamakiさんへ♪

まぁ自業自得とはいえほんと残念な人です┐(´д`)┌
いまはすっかり快復してますが
我が家の冷蔵庫の麦茶&アイスには
もう手を付ける気になりませ~ん(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

