ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



張り込み。


ベガさんとさくらのちゃんが和室前で張り込みをしています

CIMG8063.jpg

じっと動きません

CIMG8064.jpg

ソファの上で張り込みなんてちょっとお行儀が悪いですね


ただいまnaaさんが和室で出張の準備中

なにが必要なのか微妙にわからないのでpiroは手出しせず
準備は自分でしてもらいます
がさごそがさごそ
鞄の中が気になって
準備をのぞき込むさくらのちゃん

CIMG8062.jpg
お仕事だよ~

CIMG8061.jpg
おかあちゃんはいるよ~

予定は1週間
お休みもはさんでの出張だから
遠出とかロング散歩ができないくて
お嬢達には退屈になっちゃうけど
piroは気が楽
1週間は家事から解放~
貴重な一人の時間
好きなことして好きな時に好きなもの食べて好きな時に寝る
はぁ~亭主元気で留守がいい
とはよく言ったもんだ
まぁお嬢さん達がいるから朝はしっかり起きなきゃいけないけど




鬼の居ぬ間に命の洗濯
さっそくDVDでも借りに行こうかしら






CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね


















« 浮かれすぎ。。。|Top|無駄使いかも。。。 »

コメント

この1週間、家事から解放だなんて 羨まし~

ベガさん、さくらのちゃん、
遊び相手が、1人減っちゃうから寂しいかもしれないけれど
piroさんゆっくりさせてあげてね。

DVD見過ぎて、寝不足になっちゃだめですよ。
ちなみに私はよくやります(汗)
もし、うちで一人だったら。。。。。。
お菓子とケーキとコーヒーでずっと過ごしそう。

>Tamakiさんへ♪

1週間はパラダイスですね~♪
まぁふだんからちゃんと家事してるほうじゃないですけど(^0^;)
しっかりゆっくりさせていただきま~す(*^^)v

>リルママさんへ♪

観たいDVDたまってるんですよ~!!
間違いなく寝不足になりそうです(@_@;)
まずはたっぷりのコーヒーをいれてスナック菓子用意して…
やっぱり過ごし方は一緒みたいですね~(^◇^)v

1週間の独身生活楽しんで~
うちは、自営で一人になる事ない。
あ~っ!たまには一人でゆっくりしたな~
うらやまし~

家事って大変ですから、
たまの息抜きは大事ですよね~
一週間とは贅沢な事で、楽しんでください、
まあ僕なら暇を持て余しますが…

なんて

うらやましい話なんですか~(^-^)
一人の時間ていいですよね~。。。
ここ4年くらいそんな時間ないので
真剣にうらやましいなぁ~。。。
しかも家事からも解放されるし
好きなもの食べられるし何時に寝てもいいし
そこは天国ですね!

>あやちゃんさんへ♪

自営だとずっと一緒は免れないですね。。。
でもHACHI君はずっとパパさんママさんと
一緒で幸せですね~(*^^)v
あれもこれも…と思いつつ
いつもとたいして
かわらない時間の使い方になってます(^0^;)

>道楽野郎さんへ♪

naaさんには息抜きっぱなしだろ~とか
言われそうなくらいふだんまじめに家事をしない
ぐ~たら主婦ですがここぞとばかりに
ぐ~たらに拍車がかかってしまします(^0^;)
道楽野郎さんは暇を持て余しちゃいますか?
お出掛けしたりお料理したりと…
つねに時間を有効活用してるイメージですよ~(^_^)b

>イブ姉さんへ♪

ほんと天国ですよ~♪
でもお嬢たちの朝散歩担当はnaaさんなので
朝寝坊だけはできません。。。(^0^;)
ほかでばっちり羽伸ばします(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

