ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



波きてます♪


最近どんどん不定期更新になってきております
書きたいことはあれもこれも…といろいろあるんですが
なんだか頭がまわらなくってうまく文章がつくれません
調子に乗ってあれから毎日走っているので
あちこち筋肉痛でひたすら眠たいです。。。

CIMG7873.jpg



さくらのちゃんは走ると(走ってる時は)集中力が増すのか
アイコンタクトもコマンドもばっちり

CIMG7916.jpg
おやつはちょっとだよ~(゚ε゚ )ブッ-!!

…前回は『伴走』って書いてましたが『並走』なんですね
こんな日が来ると思わなかったので言葉を知りませんでした
コメいただいて知りましたお恥ずかしい限りです

走るって言っても5分くらいの時もあれば
がんばって20分走ったり(20分以上はpiroが無理)でまちまちなんですが
しゃべりながら(指示出したり褒めたりしながら)走るのが辛い
なんかこつとかあるんでしょうか…?
酷暑に負けず体重が増量してしまったので
ちょっとずつ体力つけてもう少し長い距離を毎日走れるようになりたいな~
と野望を抱いております

CIMG7583.jpg
CIMG7584.jpg
うるさいよ~(-.-#)

走る以外は相変わらず落ち着きの『お』の字も見えてこない
さくらのちゃん1歳5ヶ月

悪戯も減ってきて油断してたら久々に作品が!!
CIMG8065.jpg
乾電池までへこんでます(¨;)使用に問題ないか不安…(..;)

これからますますラブラドールパワーが増すお年頃に突入です
はてどうなることやら
って感じですが
ベガさんの室内トイレも順調で
なんかいい感じの波がきてるような今のpiro家
きっと良い波きてるはず

CIMG6835.jpg
きてるきてる♪

やる気をそぐのは今年の暑さだけ
早く涼しくならないかなぁ~





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
昨日の散歩の後ちょっと仮眠のつもりで寝たら
すっかり本気で寝てしまい
寝てる間に室内温度がぐんぐんと上がっていて
起きたら汗びっしょりで軽く頭痛が…
京都では39°越えたらしいですね~
まだまだ残暑厳しく油断できない毎日です
みなさま熱中症にお気をつけください
また遊びにきてくださいね




« 無駄使いかも。。。|Top|ちょっと良いこと »

コメント

すごい!

この暑さで20分も走れるなんて!
しかもしゃべりながら・・・。
ベガさんの室内トイレも順調で良かった!

これは間違いなく良い波来てますね!

残念な事に私も暑さに負けずと
ビール毎日ガブ飲みしていたら
せっかくHACHIのおかげで痩せたのに
戻ってしまいそうです。

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

やばい。。。。。。。

私も さくらのちゃんに突っ込み入りそう。。。。。。。

綿の場合は、《ガリガリ君・セブンイレブンのしろくま》が、止められません。

イブ姉さんに同感。
20分走れるなんてすごい!
どんなにゆっくり走っても、無理だぁ~
こんな事じゃいかん!!少しずつでもはしってみようかなぁ~
とおもっては見た。。。。(笑)

不定期でいいと思いますよ~無理はイカンです。
僕も超不定期ですから、
おうちトイレも順調の様でよかったです。

20分のランですか、しんどいでしょ、
声を出して走ると肺が鍛えられていいですね。
僕もチャリ乗りの端くれですので、100kmまでならOK、
超えると、のたれ死にします。
先週もハンガーノック寸前です。(暑すぎ)
水分補給は大切ですよ、
アイソトニックよりハイポトニックの方が吸収がよいらしいですよ。

>イブ姉さんへ♪

宮城の朝晩はすっかり涼しいですよ♪
日中はまだまだお日様ぎらぎらで夕方の道路に熱は残ってますが
夜の9時くらいとか日が差す前の朝は風も気持ちよくって走るのは
あまり苦にならないです(*^^)v
お散歩時間が1回30分~1時間なのでそのなかで5~20分走るって
感じです┗(^o^ )┓=33
…と言っても20分走りっぱなしではなくたまに少し休みますよ~(^◇^;)

>あやちゃんさんへ♪

今年はビール美味しいですもんね~♪
最近はビール控えて焼酎とかハイボールにしてるんですが
おつまみの量は変わらないのであんまり効果ないみたいです(^0^;)
体重と一緒にエンゲル係数も右肩上がりです~(>_<)

>しつけマンさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
我が家の宝物たちです♪

>Tamakiさんへ♪

今年はガリガリくん相当売り上げのびたらしいですね!!
我が家の定番は夜のお散歩の帰りに自販機のセブンティーンアイスでした~♪
ちょうどお散歩コースにあるもんですからつい。。。(-.-;)

>リルママさんへ♪

イブ姉さんのリコメにも書きましたが
走りっぱなしではなくたまに休みますよ~!!
なんと言っても喋りながらですし…(。_。*)))
…かと言って黙って走っても休むと思いますが(^◇^;)
少しずつ体慣らして最終的には休まずお散歩コースの
半分ジョギングすることが目標なんですが
その前に挫折するかもです(◎-◎;)

>道楽野郎さんへ♪

ありがとうございます♪
まぁ無理はしない主義なのでその辺は心得てるんですが
みなさんとのやりとりが楽しいのでもうちょっとなんとか時間作れないかなぁ~
ってジレンマがあるところです(^_^)b

チャリで100kmまでならOKってすごいですね!!
私は20分走るうち1~2回くらいは小休止します(^0^;)
そのうち走りっぱになれるといいんですが無理せず
体を慣らしていこうと思ってます(*゚▽゚)ノ
私が走る時間は早朝か夜になってからの涼しい時間なので
公園でお嬢に水分補給させてますが自分はしてなかったです(@Д@;
普通に歩くだけでも小一時間なのでちゃんと水分補給するように
心がけますσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

