ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


眠たくて…

眠たすぎて
やっちまいました…
そしてやられちまいました…

昨日
ベガさんのシッポが勢い余ってテーブルの上のコップを破損

CIMG7935.jpg

めずらしく低いテーブルなんて出しちゃってコップ置きっぱだったpiroが悪いんですけどね

CIMG7931.jpg

はいはいベガさんのせいじゃないです。。。

割れたコップを片づけようと
割れている部分をつかみ右手を負傷…
まぁすぐ血が止まる程度の擦り傷なんですが
それよりも割れてる部分をさわらないように…って頭ではわかっているのに
ちょうどさわらないように心がけていたところをがっつりつかんだ自分にびっくり
なにやってるのさ自分…
(お嬢さん達は何事もなく無傷です)


そのあとさくらのちゃんを亀さんプールで遊ばせていた時にデジカメを水没…
…というか
ちょっとその辺に置いておいたのをさくらのちゃんに強奪されて
プールへぽちゃん…
起動はするもののシャッターがおりなくて…
これで使い物にならなかったらいよいよデジイチデビューか
とかがっかりしつつもちょっとわくわくしちゃったり

CIMG7948.jpg  CIMG7957.jpg

悲劇が起こる前…

CIMG7959.jpg  CIMG7961.jpg

幸いケースに入れた状態で水没だったのでそれほど侵食しておらず
乾いたら普通に使えるようになりました
データも無事でした


夕方には本屋さんにいって
新刊
なんてうきうきで購入したら
うちに帰ってあらびっくり
もう購入済みだった。。。

PICT0746.jpg  PICT0752.jpg

新聞の新刊案内みてすぐ買ったくせに
本屋さんのポップ見てまた買ってしまった。。。
本って返品できないよね…
悔しいから2冊読んでやる



なんだかなぁ~
の休日。。。
しめくくりは夜に更新しようと文章書いてるうちにうとうと…

↓こんな眠気を誘う寝顔が近くにあるので我慢できません

CI7703.jpg

こんどは自分のよだれでキーボードだめにするかも
って感じて早々に寝ました
(よだれは垂らしてませんよ~垂らす前に寝ましたよ~



おぉ~っと
まだ締めくくられてなかった
今朝は今朝で
昨日一緒に出かけた母が間違ってpiroの車のキーもって帰っちゃってて
朝から鍵探しであっちこっちひっくり返して大騒ぎ
でもってのほほんと鍵持ってきた母と親子げんか



会社に来ている方がのんびりできる
ブログの更新もできるし
昼寝もできるし
お嬢さん達も会社だとかまってもらえないのがわかっているのか3割増しで大人しいし

CI7785.jpg  CI7786.jpg

今日は愚痴愚痴内容でした
すみませ~ん





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



初めてお寄りいただいた方
初めまして
いつもいらしてくれている方
いつもまして
どちらさまも最後までおつき合いありがとうございます
見にきてくれる方がいると思うだけでなんだかがんばれます
また遊びにきてくださいね







スポンサーサイト

« お年頃。。。|Top|続・新たなる戦い… »

コメント

ちょっとちょっと

前々から思っていたのですが会社に
ベガさんとさくらのちゃん連れて行けるなんて
なんていい会社なんですか(>_<)

もともとベガさんは社長さんのコだから実現するなかなぁ~。
どっちにしても良い会社じゃないですか~(*^_^*)

あとあと、ガラスで手切っちゃうなんて・・・
やっぱり運命の人???
私も先週末、缶のフタで手切っちゃいまして・・・
切れるよって分かってたのにさわっちゃった(*_*)
どこかpiroさんと似ていた週末でうれしくなっちゃいました。。。
痛いのにごめんなさいね(^-^)

ベガさんの反省写真、かわいいです。
私はよくこういうこと有ります。
何をやっても。。。。。ってことが(汗)
ほんとどっぷり疲れますよね。
私なら、デジカメを投げちゃうかも。。。。。。。
短気なもので(恥)

怪我大丈夫ですか?
おだいじにぃ~

面白いぃ~~って言っちゃぁ失礼。。。

何事も連続なんですよね。。。悲しいかなww

それにしても、いい会社だな~!

>イブ家妹さんへ♪

犬同伴出勤ができるのはほんとありがたいし
幸せなことだと思います(^_^)b
でもそのおかげでなかなか仕事が進まず
残業になることがしばしばですが…(^0^;)
お嬢さん達もうお留守番できませんからね~
社長にはせめて飼えなくなった責任として
なんとかこの不況の荒波の中がんばってもらわねば
って感じです(*^^)v

なんかココはだめって所をピンポイントで
触ってしまうんですよ~(@_@;)
なんかじっと見たりしちゃいけないひとから
目が離せなくなるみたいな感じでしょうか…?
(↑ちょっと違う?)
怪我にはお互い気を付けましょうね~(^0^;)
お大事に(◎´∀`)ノ

>リルママさんへ♪

投げちゃいますかw(゚o゚)w
私はパニクってあわあわになります。。。
っていうかなってかなり挙動不審になってました(^0^;)

続く時ってなんか続くんですよね~(◎-◎;)
良いことが続いてくれればいいんですが。。。
なかなかうまくはいかないようです┐(´д`)┌

怪我は擦り傷ですぐ治りました♪
お気遣いありがとうございますo(_ _)oペコリ

>ふくママさんへ♪

ほんと良い会社です(*゚▽゚)ノ
おかげで続けられてます。。。

どれも大事になってないので騒ぐことではないのですが
ここまで続くとは…(^0^;)
山あり谷ありを信じて
しばらくはなにもないことを祈ります。。。

ダメとわかっていてもやってしまうこと、ありますね~^^;
おケガ、大したことなくてよかったです^^
デジカメの水没も…大したことがなくて良かったですね。
デジイチの購入はきっかけがないとなかなか踏ん切り付きませんが…
壊れなくてよかったのか悪かったのか…ですね(笑)
同じ本を買ったこともあるし、夫の車の鍵を持っていったこともあります^^;
家を施錠できないし、通勤もできないし…で
お説教されました~^^;(その日は友人に送ってもらってました)
私はコミック本だったので、返品しちゃいましたよ~。
同じのを買ってしまったって言ったら、応じてくれましたが、
雑誌はどうなんでしょうね~^^;

コップ残念でしたね。
デジカメ良かった? ですね。
せっかくのデジイチデビューのきっかけだったのに…
まあお高い買い物ですからゆっくり考えてくださいね。

>マーキュリームさんへ♪

そうなんですね~(^0^;)
いっそ壊れてくれたら…と思いつつも
やっぱりほっとしていたり…
なかなかきっかけがつかめません(゚ー゚;
デジイチならこの機種!って決めているんですが
意外とちょっとグレードの良いデジカメもほしかったりして。。。
物欲が止まりません(@_@;)

たぶん雑誌は返品不可ですよね~(>_<)
本をだぶりで買うなんて思ってなかったので
レシートとっておいてないし(*_*)
今回は好きな作家さんの本なので今後の戒めもかねて飾っておきますヾ(;´Д`A

>道楽野郎さんへ♪

コップは無印のまとめ買いなので安価なものだし
あんまり残念でもなかったので笑い話にできました~(^0^;)
いままで様々なもの壊されまし…
最近お嬢達の破壊行動に鈍感になっている自分が怖いです(◎-◎;)

早くデジイチデビューしたいところなんですが
今つかってるDVDレコーダーが地デジ非対応なので
ブルーレイレコーダーにしようかデジイチにしようか
迷ってるんですよ~(*_*)
狙ってるブツはどちらもなかなか良いお値段なので
電気屋さんをうろうろしっぱなしですf(^ー^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

