ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


本日は…


今日は何の日?

CIMG7754.jpg

どど~んと16000発の花火があがる
仙台七夕花火祭の日

CI7263.jpg
うちまで聞こえないから大丈夫よ~

そして
私の○回目の誕生日なので~す

いやぁ~
たいして祝う歳ではないんですが
なんとなく
花火大会のテンションにつられて
めでたいめでたい
みたいな気分になってしまうんですね~(←単純

若かりし頃は市内に繰り出して
花火見ながら
今日の花火は私のために上がってるのよ~
なんてほざき
知り合いの店に行っては
誕生日だからごちそうしろ~
とたかり(毎年日付がかわってからお会計渡されるというオチ
毎年楽しく酔っぱらいになってました

今年も行こうかぁ~?
と話はでたのですが
今年のハンパない暑さと歳に負けました

CIMG7595.jpg
あと我が家にはお留守番反対怪獣が出るので(^0^;)



今日から15日までお盆休みのnaaさん
(その間何日か出勤有りですけど)
夕食を何か用意していてくれるらしいのですが。。。
さっきケンタッキーでもいい?
と聞かれました
お粥も作れない。。。
厨房にぜったい入らない男子のnaaさん
今年サプライズはなさそうです



お嬢達との毎日がなによりのプレゼント
CI7586.jpg
ありがとう自作自演だけど(-。-;)



piroは明日も仕事…
お嬢達の朝んぽも考えると飲めそうもないなぁ~



CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね






スポンサーサイト

« 日常の危険|Top|場所取り! »

コメント

こんばんは~

わ~お 誕生日おめでとうです。

あんまり祝ってほしくない年なんて

聞こえてきそうですが・・・・。


一年 一年 1日 1日

ステキな年を重ねれるように

ワンコたちと楽しい時間を

送ってくださいね~ おめでとう

piroさん誕生日おめでとう!
いくつになっても、産んでもらった日は、親に感謝して、
ベロベロになるまで飲んじゃってお祝いしちゃいましょう!
うちも一度もサプライズはないけど、
料理作るのは、自分だから
作らないでいいほうへもっていきたい。
ゴチになりたい!

naaさん休み長っ❢
piroさんお誕生日おめでとう~❢うぅ~んとゾロ目でしたっけ?
私より一回り若いラブ母だわ~~

naaさん、もちろんケーキも買って来たわよね~ねっ!?
お譲達が祝ってくれるからって甘えちゃダメですよww

おめでとう

??歳の誕生日おめでとうございます!

旦那さん休み長いなんてうらやましい・・・。
そして夜ご飯はケンタッキーだったんですか???

家もパーティーと言えばケンタッキーですよ!
勝手に定番化してます。

しかし夜ごはんの用意をしてくれなくたって
ちゃんと買って待っていてくれるダンナさんて
いいですね!
そして帰りを待つベガさんとさくらのちゃん・・・。

なんて素敵!
ハッピーバースデー♪♪♪

piroさん、お誕生日おめでとうございます♪
今夜はケンタッキーで乾杯ですか??
私はちょうど1カ月後○○歳になります^^;
あんまし嬉しくない気持ち、分かる~。
けど、年々お誕生日は産んでくれた母に感謝の気持ちが
湧いてくるような・・・・こないような(笑)
すんごい自己中な娘です(汗)

お譲たちとの毎日が何よりのプレゼント。
散歩の事を考えると飲む量も減る・・・
うーん、piroさん、素敵ですわ❤

>コメントをくださったみなさまへ♪

みなさま素敵なお祝いコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
あたたかいお言葉でいつにもまして新しい歳の良いスタートを切ることができました♪
ただいまお約束の酔っぱらい化しております(^0^;)
まずはお礼を言いたくて…(/ ^^)/アリガトゴザイマス
改めてリコメをさせていただきま~す!
おやすみなさい!!

>ちわぷーパパさんへ♪

一日一日を大切に。。。
お嬢達と素敵な毎日を過ごせるようにがんばります♪
改めましてお祝いコメありがとうございました(*^.^*)

>あやちゃんさんへ♪

そうですね!
まず産んでくれた母に感謝ですね~(*^_^*)
昨日は予定通り酔っぱらいになりました~(^0^;)
が!
夕飯は自分で用意して後かたづけして…
と結局いつもと変わらなかったです(-_-;)

改めましてお祝いコメありがとうございました(*^.^*)

>ふくママさんへ♪

naaさんの休みが長い=仕事ない!!
なので家計が不安(@_@;)
しかも飛び飛びで仕事なので
休んだ感はいまいちになりそうです(^0^;)

ケーキなかったんですよ~(T_T)
でもプレゼントがあったのでチャラにしてあげました┐( ̄ヘ ̄)┌
ふくママさんより一回りも下ではないですよ~(◎-◎;)
ゾロ目よりもう少し年取ってます(*´v゚*)ゞ

改めましてお祝いコメありがとうございました(*^.^*)

>イブちゃんファミリーさんへ♪

仕事終わってうちに帰ったら
ケーキもケンタッキーも無しでしたよ~(T_T)
結局買い出しには自分で行きました。。。
で!
ふだん買わないようなすごいお肉買っちゃいました(≧m≦)
みなさまからのコメもあり終わりよければすべてよし!!
ってことで楽しい誕生日になりました♪

改めましてお祝いコメありがとうございました(*^.^*)

>マーキュリームさんへ♪

残念ながらケンタッキーは食べそびれましたが
母と兄も参加しての楽しい夜になりました♪
せっかく母がきたのに産んでくれた感謝の気持ちは二の次で
もってきてくれたごちそうばっかり目がいってました~(^0^;)
一つ歳をとったというのになんの成長もありません。。。
反省です(゚ー゚;

お嬢達は空気を読んだのか今朝はゆっくりめに起きてくれました!
たんに母と兄に遊んでもらって遅くまで起きていたからでしょうが…(^-^;

改めましてお祝いコメありがとうございました(*^.^*)

トラコよりおじゃまします!

まずはおめでとうございます~ぅ。
私も先月歳取っちゃいましたが、うちの男子からは何もありませんよ・・・
娘っこ達からは金のかからん手作りでいただきましたけど。(笑)


花火苦手なんでしょうか???
うちのベティさんは、まだお祭りデビューはしてないので花火はびっくりするだろうな~




>ベティママさんへ♪

初めましてコメント&お祝いありがとうございます(*^^)v
お嬢さんからの手作りのプレゼントなんて
と~~っても素敵じゃないですか!!
我が家は大人×2とわんこ×2なので
お祝い事は少々味気ないです(>_<)

ベガさんは昔は雷だって花火だって平気だったんですが
シニア枠にはいってきてから昔は我慢できてたことも
しなくなってきました~(@_@;)
音がしても寝てる時とかは気にしなかったりするので
歳も歳なのでちょっと甘やかしてるのがほんとの原因かもです(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

