ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



場所取り!


一日が始まってじりじりと気温が上がってくると
涼をもとめてうろうろ…

遊びに夢中なさくらのちゃんはほっといて
ベガさんはしっかり
いい場所をキープします

最近のお気に入りは扇風機前

ベガさんは愛しの扇風機の前で…

CIMG7704.jpg

ごろんとなって
すやすや…

CIMG7700.jpg

さくらのちゃんはひんやり
冷却マットの上がお気に入り~

CIMG7702.jpg

二人ともうっとりと寝ています。。。



うっとり寝続けるベガさんとは反対に
さくらのちゃんは時々起きてハァハァ

ベガさんとテーブルの折り畳み部分が邪魔で
扇風機の風があまりいかないの…?

CIMG7699.jpg

これこれ
そんなこと言っちゃいけませんよ~

CIMG7697.jpg

ほらほらベガさんも気にしないで
おやすみ~

CIMG7698.jpg

ベガさんの場所が特等席だってわかってるさくらのちゃん
たまに起きてちらちら
ベガさんのところに行きたいけど
二人並んだらあっつあっつで
扇風機の風じゃ間に合わない

今日も30°越えの暑い一日だって
そろそろエアコンに切り替えましょうね~





CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





« 本日は…|Top|てれびっこ! »

コメント

なんてまぁ

かわいいんですか!

やっぱり扇風機の前は涼しいんですね~。

さくらのちゃんもエライじゃないですか。
無理やり場所取りなんかしないんですね!
しかし黒い壁っておもしろい・・・。

我が家もリンク張らせてもらってもいいですか?

出張中の妹が帰ってきてからなので
今週の土日のどちらかになるかとは
思いますが・・・。
(なんせ私は機械オンチなもんで)

本当に暑そうなのが伝わります。
暑いよ~。って訴えてる。

HACHIは、風が嫌いみたいで、扇風機の前には、
いかないけど、ひんやりした、コンクリートやタイルがいいみたいです。

これからクーラーますます活躍しますよね。
うちは、HACHIのため?にクーラー入れ替えちゃった。

はじめまして!
ビーグル犬のみかんと暮らしているみーははと申します。
カメラ×DOGのトラコミュからやってきました♪
ベガちゃんとさくらのちゃんのコメントが楽しいブログですね!
楽しませていただきました~!

いや、さくらのちゃんが暑いのは、若いからだよ~

ワタシャその逆でもうオバサンだから暑いwwww

>イブちゃんファミリーさんへ♪

ベガさんが別の場所で寝てる時は
さくらのちゃんも扇風機前で寝るんですが
ベガさんの邪魔は基本的にはしないです(^_^)b
遊びに夢中になると寝てるベガさん踏んじゃったりしますが…(-_-;)

さくらのちゃんはまだまだかなりの暴れん坊ですが
やっぱり年長者のベガさんには逆らわないです!
ちゃんとわかってるのえらいなぁ~
っていつも感心しちゃいます(←親ばか(^0^;))

相互リンク嬉しいです(*^_^*)
好きな時でいいですよ~(*^^)v

>あやちゃんさんへ♪

毎日毎日本当に暑いですよね~(*_*)
さくらのちゃんこの暑い中走り回ったりするんで
こっちまで頭くらくらになりそうです(○_○)

HACHI君
扇風機そよそよ気持ちいいよ~♪
でも入れ替えた新しいクーラーのほうが気持ちいいのかな~♪
毛皮きてる子達にはまだまだしんどい日が続きそうでが
がんばりましょうね~(◎-◎;)

>みーははさんへ♪

はじめまして♪
お目に止めていただきありがとうございますヽ(^0^)ノ
楽んでいただけたら光栄です♪
またぜひいらしてください(*^^)v

>ふくママさんへ♪

ふくままさ~ん!
今年の夏はみんな暑いですよ~~!!
もう暑いしか出てこない…
言ってもどうにもならないけどやんなっちゃいますね(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

