ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


てれびっこ!


体だけ大きくてまだまだパピー気分が抜けきらないさくらのちゃん
テレビが大好き

ちっちゃいころから好きだったけど

P6220171.jpg
さくらのちゃん生後4ヶ月
この頃はなにが写っても吠えてた


今はわんこにゃんこが画面に出たとき限定だけど
近づいていってふんふんふんふん。。。
エスカレートしてわんわんわんわん
邪魔で見えません

CIMG7213.jpg

CIMG7217.jpg

CIMG7218.jpg


もちろんベガさんは大人なので興味なし

CIMG7221.jpg



昨日の『101』

CIMG7745.jpg

CIMG7746.jpg

CIMG7747.jpg

しばらくはしっぽパタパタで大人しく画面を見て
押さえきれなくなってやっぱり近づいく…


実物がいないのはわかってるのに
もしかして画面から出てくるかも(入れるかも)と思うのかしら。。。
出てきたらホラーなんだよ~

いつか飛びついて壊してしまうんじゃないかしら
それこそホラー


ふだん9時にはしっかり就寝のさくらのちゃんも
次々出てくるわんたちが気が気じゃなくて
昨日はなかなか寝れなかったみたい。。。
あらすじ熟知してるしチャンネル変えてあげればよかったけど
なんかずるずる見ちゃう
わたしも101匹のラブと暮らしてみたい~
とお約束の妄想にふけってみて一番最初に思いついたのは
101匹ラブがいたらあっさり家壊されるだろうなぁ~
でした
ある意味ホラーかも…


今朝はめずらしくさくらの目覚まし作動せず

CIMG7750.jpg

今日は寝坊しました。。。
朝の目覚めが犬頼りっていかがなものか
反省から始まった月曜日




今週も暑い一週間になりそうです
みなさまがんばりましょ~




CIMG7420-1.jpg  CIMG7418-1.jpg
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね







スポンサーサイト

« 場所取り!|Top|お留守番(T_T) »

コメント

たしかに・・・。

さくらのちゃん、テレビ好きなんですね!
真剣に見てる感じがとってもキュート!

だけど、テレビに飛びついて壊しっちゃったりなんかしたら
ホラーですね・・・。

家にも破壊魔のイブってのがいるんですけど
テレビなんか壊されっちゃった日にゃあ
どうしましょうね・・・。 ホラーですね。

101家も見ました。

101 やってましたね。見てないです、リアルには出だし5分で諦めました。
LIBEROがウルサイ、TVの声も聞こえやしないです。
Wansが目覚ましとは、イイデスネ。
うちの奴らは、人が起きても寝てますよ。

piroさんの家に張られているわんこの足跡のフロアーマット?
以前から気になっていたんですが、犬用の物なんですかね?
うちは、何を敷いてもボロボロにされてまして・・・
何も敷かないとフローリングがだめになりそうなので
よかったら教えてください!

マジでテレビ観るのね~さくらのちゃん
遅くまでテレビ観られるのって夏休みの特権だもんね~
いや、まだ小学校に行ってないか、、、

ワン友のパピヨンちゃんは、馬が出ると吠えまくる!!

さくらのちゃん、TV見るんですね!
うちは鳴き声が聞こえると、そりゃぁもぅ~大興奮。
だけど、TVに映ってるだけだと気付かないみたいです。
時々何かを真剣に見てる時もあるけど・・・
室内に居る時は寝てるか、食べてるか、遊んでるか、、、
私をジーッと見てるか・・・❤

101匹のラブ・・・楽しそうだけど凄そうですね^^;

ちゃんとTV見るんだね~
家は、小さな時から全く興味なし。
ワンコや、にゃんこがTVに出た時
どんな反応をするか観察したくて、
何度もTV前に連れて行くのですが…
無視して、落ち着く場所に行きゴロンです。

さくらのちゃんの反応を見てるの楽しそう。

>イブちゃんファミリーさんへ♪

正面の顔も真剣なんですよ~!!
でもなかなかシャッターチャンスがなくて…(^0^;)

昔々…
ベガさんはプロペラしっぽでファンヒーターを毎日ばしばし(*_*)
その後、温度調節ができなくなりましたとさ…
冬のホラーでした~寒かったんですよ~~(@_@;)

イブちゃんもパワーがありそうですもんね~(≧m≦)!!
なんとしても家電は死守しましょうね~(*^^)b

>道楽野郎さんへ♪

我が家のわんわん目覚まし
時計通りの目覚ましなら言うことないんですけど
さくらのちゃんは日の出と共に起きますΣ(;・∀・)
毎日寝不足です~(>_<)

>あやちゃんさんへ♪

敷いてあるのは普通のホームセンターに売ってる
クッションフロア(という名前のはずです)です(^_^)b
うちのフローリングもすでに傷だらけ…(T_T)
せっかく敷いてあるのにめくって遊んでることもあります。。。
このシートもがりがりやられるとあとがつくし
噛みちぎられてます(^0^;)
お役に立てましたでしょうか~(=゚ω゚)ノ

>ふくママさんへ♪

そうそう夏休みの特権♪
あぁ~夏休みがほしいですね~(◎´∀`)ノ

パピヨンちゃんはなんで馬がつぼなんでしょうね~
もしかして自分が馬だと思ってるとかw(゚o゚)w 

>マーキュリームさんへ♪

さくらのちゃんも鳴き声だけでも反応します(^-^;
ベガさんは映像には一切興味のない聴覚専門!!
やっぱりどこからか鳴き声が聞こえると反応してます。。。
まぁベガさんはお年のせいもあるので落ち着くのも早いですが
さくらのちゃんは一人で大騒ぎしてます(-。-;)

101匹ラブ楽しそうですけどね~
妄想だけでおなかいっぱいになりました~~(^0^;)

>Tamakiさんへ♪

大人しく見てる後ろ姿かわいいんですけど
スイッチが入っちゃうともぉ~うるさくてうるさくて
TVどころじゃなくなってしまいます(*_*)
消すとおさまるのですがおかげで見ていた番組の内容は
わからなくなってしまいます(@_@;)
落ち着いてみてくれるラブ君チョビ君が羨ましいです(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

