ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


システムエラー(*_*)

すっかり更新が止まっておりました。。。
そんななかでもいらしていただいたみなさまありがとうございます

CIMG7420.jpg

CIMG7418.jpg

ここ1~2週間
どうもPCの調子が悪く
ネットと同じ回線のテレビも画面が固まったりとかしてたんで
最近、近くに落雷があった影響かな~なんて思ってたんですが
(TVのほうはそうだったみたいですがすぐ復旧
どうもそうでもないらしい…
だんだん酷くなってきて
先週末あたりには
突然システムエラーになって画面が真っ黒になったと思ったら
今度は勝手に再起動。。。
いま書類作ってる最中
とか
まだブログの保存してない!!
とか。。。
とにかく不便極まりない日々が続いておりました…(*_*)

この手に詳しい従兄弟に相談したらとりあえずリカバリかけてみろ
ってことで電話で指示をされながら説明書と付属CDと格闘。。。
PCちゃんなんとか復活したのかな…?
そのあと諸々を再インストールしたりたまってた仕事に追われてたりで
2、3日があっと言う間に過ぎてしまいました
今日はまだ大丈夫みたいですが
また同じ状況になったら電気屋さんに行きなさいと言われています


会社と兼用のPCなのでしっかりウィルス対策もしてるんですが…
原因不明
購入からまだ1年経ってないんですけど…
これも暑さのせい?

P7240113.jpg

P7240112.jpg

それは一理ありかも







コメントいただいたみなさま返事が遅くなってすみませんでした

ただいまみなさまの所は読み逃げポチ逃げさせていただいてます
すみません







会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





スポンサーサイト

« お留守番(T_T)|Top|朝の目標!! »

コメント

初めましてです!

ベガちゃんとさくらのちゃんの隠れファンで
ブログ更新されていなかったので心配していました。

私はパソコンの事は良く分からないのであれですが
システムエラー?直ってよかったです。

おぉ~~やっと復活しましたね~~
私だったら全く解らないだろうな~従兄弟じゃなく娘の彼氏を呼びだしますww

前の週末は、川遊びしなかったの?

こちらでも落雷の影響を受けたお宅が
たくさんあってみたいですよ。
ひとまず復旧おめでとうございます。

まめなpiroさんの更新が、無いから
・・・忙しいのかしら?
・・・夏バテ?
と、思っていました。
PCのせいなら (良くないけど)良かった\(^o^)/
そして、復旧のメド付き\(^o^)/\(^o^)/

>イブちゃんファミリーさんへ♪

初めましてヽ(^0^)ノ
こんなつたないブログの隠れファンだなんて~!
なんて嬉しいお言葉!!照れてしまいます(*^_^*)
イブちゃんファミリーさんが出てきてくれたのも
システムエラーのおかげ(^_^)b
なぁ~んて
これからもぜひぜひお見知り置きを♪

わたしもかなりの機械音痴です~(@_@;)
なので
どうしてこうなったのか…
どうして治ったのかまったくわかってません(^0^;)

>ふくママさんへ♪

はい~なんとか復活したもようです~~f(^ー^;
私も全く解りませ~ん(*_*)
ふくママさんは頼りになる娘さんの彼氏ちゃんがいて羨ましい!!
従兄弟も彼女の呼び出しにはマッハで出かけていくそうです…(◎-◎;)

川遊びはなかなか実現しません。。。
炎天下の昼間は無理だし夕方は暗くて危ないし早朝っていってもすでに暑いし…
最近の天気では秋までおあずけかもしれませんσ(^◇^;)

>あやちゃんさんへ♪

ありがとうございます(^-^)ノなんとか復旧しました!
最近は雷多いし
突然どこに落ちるかわからないから怖いですよね(@_@;)
HACHI君は雷とか花火の音は平気ですか?
うちはベガさんがちょっとでもなるとがくがくぶるぶるで
大騒ぎになります(*_*)

>Tamakiさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
なんとかみんな元気でやってます♪
テレビの不調といっても一瞬。。。
PCの不調は他に原因がありそうでまだまだ油断できません(*_*)
『扱い方が乱暴』は教えてもらった従兄弟に言われたんですが
思いかえすと心当たり満載だったのでこれからはしっかり
気を付けようと思います(^0^;)

PCの不調。。。。。うちもです(泣)
アナログな私は、何が何だかわかりません。
調子が悪いのか?普通なのかもホントはわかりません(汗)
ブログを書いている途中に、突然消える。
多々有ったので今はinternet explorer でなく
fireeoxを使うようにしています。
それでいいのかもよくわからん。。。。。。。

>リルママさんへ♪

不調が続いていたので一生懸命説明書読んでみたのですが
説明書に書いてある意味がわからない…(-_-;)
この一週間はそんな状態でした…
もう笑うしかない(^0^;)!!

リカバリをなんのためにしたのか果たして治ったのか
ぜんぜんわかりません。。。
とりあえずなんとか調子は戻ってるみたいです。。。
internet explorer?
fireeox??
暑さで脳が溶けきってます~(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

