ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


とおせんぼ!

あらそんなところにベガさん

CIMG7558.jpg

何してるの~?

CIMG7559.jpg

べつにぃ~って
 そこじゃキッチン入れないじゃん通行妨害だよ~
 まだ梅の恨み?

CIMG7560.jpg

カボチャじゃご機嫌もどらなかったのかしら?

CIMG7561.jpg
 まぁまたぎますけどね~



なぁ~んて
まだpiro地方の朝
あっちこっち全開にしてなんとかエアコン入れずに過ごせます。。。

CIMG7563.jpg

ちゃんと涼しいところをみつけてまったり過ごすベガさん

CIMG7562.jpg

それにしても今日のあご枕は壁ですか?
あご枕っていうかあご引っかけ?
なんでもいいけどどっかの筋が痛くなったりしないのでしょうか





会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

« 朝の目標!!|Top|ご機嫌取り! »

コメント

ベガさん、床にペッタリ、ひんやりしますかぁ~??
気持ちよさそうですね。

アゴ乗せ、わかるわかる!
うちもどこかに乗せようとします。
私が鼻をなでなですれば、ひょいっとその上に顎を。。。。
何かに乗せときたいのかな??

うちもかぼちゃには目がありません。
ドッグフードと一緒に茹でた角切りをあげると
真っ先に食べますよ。
ドックフードで隠しても、掘り起こして
かぼちゃから食べます(笑)

台所涼しいのかな~♪
ラブは人のそば大好きですよね。
ちょっとは構ってよ!の催促でしょうか?
 
こんな寝方してると。
鼻をピコピコ押したり耳をパタパタいじったりしたくなる…
逃げろ!ベガさん!

はじめまして!

HACHIは、キッチンOUTなの。
でもみんなのそばがいいんだよね。
わんこの寝姿は、かっわいい!
また、遊びにきま~す。
よろしくね。

ベガちゃんキッチン好きなのよね~きっとww
何か落っこちてこないかな~なんて!?
うちのダイちゃんキッチンで寝そべります~上目づかいが何とも言えず、みたいな。。
みんな可愛いポーズわかっているかのような仕草しますよね。。

あっ、お梅ちゃんのお砂糖溶けました~混ぜ混ぜww

冷やしてますね~ 体を
しかしアゴが、笑 アゴ なぜかツボに入ってしまいました。
明日も思い出し笑い? しそうです。

>リルママさんへ♪

わんって枕好きですよね~(^_^)b
そこ?とか
それ??
みたいなものまで枕にってしょっちゅうあります…(*^m^)

リルちゃんは器用ですね!
うちのお嬢達はのってるだけでテンション↑↑↑なので
一気食いです(^0^;)
味わうって知らないみたい。。。

>ふわころ本舗さんへ♪

朝のキッチンって出入りがあるから騒がしいと思うんですが
風が一番はいる場所なので気持ちいいんでしょうね~♪
たいがいうっとりした顔で寝てます(*^_^*)

寝てる時にピコピコパタパタの悪戯は小さいころからやられ倒してるので
ベガさんは慣れてるみたい…
はいはいまたですか。。。みたいな顔でされるがまま( ´艸`)
さくらのちゃんはスイッチがはいって大暴れになるので加減が必要です(^0^;)

>あやちゃんさんへ♪

はじめまして(*^^)v
うちのキッチンは構造上ワン禁止にできなかったんです(^0^;)
昔はゲートとかで阻止を試みてたんですが2わんで協力して突破するんです!!
なので揚げ物の時とかは大騒ぎになるのでしばらく作ってません。。。

こちらこそよろしくです♪
ぜひまた遊びにきてください(^_^)b

>ふくママさんへ♪

そうそう!
落ちてくるもの狙いもあるんでしょうね~!!
あとそうめんの時なんかついついお裾分けしちゃうんで
キッチンにいると良いことあるかも…って思ってそう(^0^;)
でもやっぱり心地良いのか人がリビングに落ち着いても
そのまま寝てることも多いです(^_^)b
(↑めんどくさいだけかも?)
わんの可愛いポーズは確信的じゃないでしょうか!
それにあっさりだまされる単純飼い主です(*´Д`*)

溶けてきましたか?
週末にはシロップの仕上げをアップしま~す♪

>道楽野郎さんへ♪

アゴはいりましたか(*^m^)
ちょうどよく引っかかってたんでしょうね~!
わたしは後ろから見た背中のそり具合にはまりました(^0^;)
写真を撮ったあとに背中の真ん中あたりを『痛くないの~?』と
つんつんしても動かなかったんですよ(^-^;
よっぽど引っかかり具合がよかったようです。。。
笑いの貢献ができてなによりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

