ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


水遊び♪其の二

プールにあまり興味のないベガさん
日陰でまったり。。。


携帯からはこちらをクリック→動画

これなら動画じゃなくてもよかったかしら…

昨日の動画でさくらのちゃんは最初柵の向こう側にいましたが
あれは最初にベガさんをプールに入れようと思ったからなんです。。。
でもちょっとお水飲んで終了
やっぱりお年なのでしょうかね。。。
たま~に足先ちゃぷっといれてまた日陰へ
いろいろなものに反応しなくなってきました
ちと寂しい
海の時はテンションあがってたのになぁ。。。
こんなもは子供だましよとか思ってるのかしら


午前中いっぱい短めのお散歩と水遊びを繰り返し
お昼ご飯の後はぐったり

CIMG7455.jpg

CIMG7454.jpg
おやすみ~


来週こそは川に行きたいね


会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね



おまけあります
よかったら見ていってください




去年はこんなに余裕がありました

P7170031.jpg


甥っ子と一緒に入れるくらいだったけど今年は順番こだね~
P7170113.jpg


この二人のせいで去年の水道代は…
今年はどうかなぁ~






スポンサーサイト

« お梅ちゃん♪|Top|水遊び♪ »

コメント

こんにちは~

久しぶりです!元気そうですね みんな~ ベガさんの名前
やっぱり星の名前からでしたか!七夕ですもんね!
緑色の亀プールには 驚き~ いいね~
仙台の水!凄くおいしそうに見えますけど?おいしいでしょ?

こちらは 暑いことは暑いですがエアコンなしでも 全然平気
です!夜には窓閉め切りで寝ます。寒い!
キャンプ中での 虫刺されが かゆい~♪

こんにちはー^^
毎日暑いですね^^;
さくらのちゃん、1年前は小さくて可愛い~^^
あ、今でも可愛いから誤解しないでね。
ベガさん、動かないですねー(笑)
でも、瞬きしてるところが見れましたよ~。
↓のさくらのちゃん、お水をカプカプしたりホリホリしたり、
うちもマーキュリーがよくやります(笑)

ベガさんはお星様から名前を付けたんですね~。
名前の由来を聞くのって、それぞれの思いがあって
私は好きです❤
さくらのちゃんの名前の由来、楽しみです~^^
っていうか、社長さんはヘルニアだったのですね^^;
ヘルニアにラブのパピーは自殺行為ですね。。。

ラブといえば水みたいな勝手な想像が先走りしてしまいました。
気持ちよさそ~ですね。
カメさんのプール(蓋付き)もイイ

気持ちよさそな寝顔がカワイイですね。

出だしの「ピュッピュッw」って音に一気に起きだした3兄妹!!!
動画を観る時に音を出すといつもそうなんですよ~「どこから~~???」みたいな、、、

ベガちゃんもうハッスルしないのかな~もういいの?
さくらのちゃんお疲れさん。。よく寝てよく育つんだよ。。

ベガちゃん優しい顔してますね。。撫で撫でww

さくらのちゃん、1年前は、めっちゃ小さい。
大型犬は、小さくって可愛い時って「あっ」と云う間だよね~

それより、ベガさん。。。。
やはり、いろいろ経験すると 好奇心も薄れるのかしら…
確かに、ラブ君も年々その様な傾向かも…

>emilyさんへ♪

emilyさんおかえり~♪
みんな元気ですよ~(*^^)v
bazz君はまた強烈な虫に刺されたりしてないですか?
大丈夫??

お水?
う~ん他県で暮らしたことないのでわからないけど
おいしい方だと思いますよ~!
なんてったってお米もお酒もおいしいですから!!

こちらの日中それなりに暑いけど自宅はエアコン付けるほどではないかな~
会社はプレハブなので必須ですが。。。
夜はあちこち開けて就寝。。。朝方ちょっと寒くて目が覚める感じです(^_^)b
防犯ですか?
もちろんお嬢達頼みです…(^0^;)

>マーキュリームさんへ♪

一年前と比べるとこんなにプールが狭くなりました~(^0^;)
やっぱり比べると成長ってあっと言うまでちょっと寂しかったり。。。
ベガさんはもっぱら日陰でまったりですね~(苦笑)
お年のせいかあんまり陽射しが強いと日向にあまりでてきません(..;)
水をカプカプホリホリはラブの習性なんでしょうか?
他の犬種はどうなんでしょうね(^_^)b
もちろん若かりしベガさんもお水をプカプカほりほりしてましたよ~

さくらのちゃんの名前の由来はまたそのうちかきますね。。。
ベガさんに比べるとたいしたことなかったりして(@_@;)

> ヘルニアにラブのパピーは自殺行為ですね。。。
↑まさにその通りです!
わんと暮らすにはいろいろ勉強しなければいけないですね!
結果としてベガさんと暮らせる我が家は幸せですけど(*^^)v

>道楽野郎さんへ♪

ご想像通りやっぱりラブといえば水!ですよ~♪
ベガさんはもうシニアなので小さな亀さんプールくらいじゃ
満足しないみたいですがまだまだ海にいけばテンションあがります(*^^)v

寝顔♪かわいいでしょ~(*^_^*)
激突されて青あざつくっても大事なもの壊されてもこれで帳消しになるんですよね。。。
たんに親ばかってことですね~(^0^;)

ワンコのそれぞれですね。
でも寝る時は一緒なんですね。
うちもビニールプールを買おうか考え中
海は最近怖くて。。。。。。。

>ふくママさんへ♪

3兄妹の安眠妨害しちゃいましたね~ごめんなさ~~い(@_@;)
さくらのちゃんも動画の音に反応して起きます(^0^;)
あとはTVのわんにゃんにも!
いろんなことにまだまだ興味津々なお年頃なんでしょうね(^_^)b
対してベガさんはもう亀さんプールくらいではハッスルしないです~(*_*)
昔はビニールプールを何個壊したことか…
少々寂しいですがそれはそれでベガさんとは縁側でお茶を飲むような
穏やかな時間を過ごしてますよ~♪

>Tamakiさんへ♪

ほんとあっというま(*_*)
写真見るたびにびっくりしてしまいます(◎-◎;)
ベガさんの好奇心は年々低下しております。。。
お散歩も昔は雨が降ろうが槍が降ろうが必ずだったのに
雨が降るとでたがらなくなったり
新しいおもちゃも対して興味なし…
今でも昔と情熱が変わらないのはおやつに対してだけかな(^0^;)
いまは暴れん坊のさくらのちゃんもいつかやっぱり…と思うと。。。
わんこたちの年月がもう少し緩やかに過ぎてほしいです(T_T)

>リルママさんへ♪

寝る時は一緒…というかさくらのちゃんは一人では寝れないんです(^0^;)
いつも誰かにくっつきたガールなので暑さでベガさんが移動しても
やっぱり一緒に寝てます(^_^)b

リルちゃんも砂浜や水辺をほりほりしたりしますか?
犬種によるのかな~?
普通のビニールプールは意外ともろいのでしっかりめをぜひ!!
昔のベガさんなんか2~3個壊してくれちゃいました…(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

