ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


水遊び♪

出張から帰ってきたばかりだというのにnaaさんは連日休日出勤
今度は川だ~(←川の話はこちら
なんていってたくせにこれじゃ夏終わっちゃうんじゃない?

CIMG7228.jpg


まぁあんまりお日様カンカンだとどっちも行けないけどさ

ってことで
こんなもので遊んで(遊ばせて)みました。。。






ごぉごぉ聞こえるのは風の音です
遊んでるのはさくらのちゃんだけ
ベガさんはあまり興味なしで
日陰で涼んでおります
水を見てもラブラドールの血は騒がないのかい?
っと言うかこれしきの水では騒がないのかな…





もうちょっと広いプールがほしいなぁ~
でもほりほりするからビニールじゃ壊れちゃうし
広くて頑丈だと値段がはるし場所とるし…

エアコンの電気代の他に水道料金の値段も覚悟しなければ。。。



会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

« 水遊び♪其の二|Top|土砂降りパニック! »

コメント

さくらのちゃん水飲み過ぎだよ~!お腹大丈夫かい?

うちもふくちゃんだけの時は、プールしてたんだよな~
直径150cmのプールで~ワン友のパピヨンちゃんが泳いでた!

そそ、水道代が急に1.000円以上も上がって水道局のお姉さんが聞きに来ましたよ!
「あの~漏れてませんか?それとも何かこんな沢山お水要ることありました?」ってww
「はいはい~きっとプールだわっ!」って答えましたよ(笑)

今年どうしようかな~濡れた身体を乾かすほうが遊ぶよりパワーがいるんだもんww
4ラブも居るからさ~うぅぅww考えちゃうよ。。

ベガさん遊ばないの~???

我が家も ラブ君が若かりし時には、
プ-ル出していましたね~
(子供用ビニール製の150CMプール)

反応は、さくらのちゃんと一緒。
カリカリして、ごくごく飲んで・・・
その後が・・・・・
ご想像通り、水漏れが(;一_一)
ワンシーズンで終りとなってしまいました。
今は、水路散歩を 楽しんでいます。

>ふくママさんへ♪

そうなんです!
さくらのちゃん夕方にはお腹やばくなる…って覚悟してましたが
思ったよりユルくなかったので安心しました。。。
あんまり飲んではいないみたいです(*^_^*)

親切な水道屋さんですね~!
うちはなんの調査も無しでしたよ!!
去年はさくらのちゃんと甥っ子が好き放題水遊びしたので
ふだんの4~5割り増しくらいでした(^0^;)
実は水遊びのあと乾かしてません(◎-◎;)
我が家の水遊びは午前限定の遊び。。。
遊んだあとはタオルドライしてトイレを兼ねた短めのお散歩にいって終了。。。
それでたいがい乾きますので仕上げにブラシして昼食&お昼寝タイムです(^_^)b

ベガさんですか?
う~ん…
年のせいかあまり興味ないみたいで足先をちょっといれて
終了。。。ちょっと寂しいです(@_@;)

>Tamakiさんへ♪

若かりしベガさんも最初はビニールプール使用でやっぱり壊しました!
ビニールプールだと大きいのがあるのでほしいのですが
さくらのちゃんもぜったいに壊してしまうと思うので亀さんで満足していただいております。。。
亀ちゃんは親戚の子供が使っていたお古ですが頑丈なので重宝してます(*^^)v
うちの近くの水路はちょっと濁ってるんですよね~(*_*)
きれいなら毎日でも水に入れてあげたいんですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

