ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


暴れん坊健在!

昨日に引き続き最高気温24℃
涼しい
お嬢さんたちも過ごしやすいらしく
先日までのだらけぶりとはうってかわって元気
暴れん坊さくらのちゃん健在

CIMG7266.jpg

段ボールをバラバラにした後はペットボトルと格闘



途中カメラがぶれたのはベガさんが体当たりしてきたため。。。
最初の段ボール解体中の必死な顔がおもしろかったんだけど
カメラ間に合わず。。。
残念

カメラを構えていると私も撮って~っと
ベガさんも寄ってきます
はいはい撮りますよ~

CIMG7263.jpg



さてそろそろ仕事に戻りますよ~
もうおしまい

CIMG7271.jpg

あらら。。。
すごい顔ですね…




会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« 打ち水でうっしっし♪|Top|にょろすけ警報! »

コメント

さくらのちゃんカメラ目線で訴えてるのね~
「もっと遊ぶの~~」ってww
ベガちゃん背中だけ~ブルブルッ!

さくらのちゃんの目力は、のこちゃんに負けず劣らずですね!!
もうこっちが負けそうよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらのちゃんのカメラ目線、良い顔してる。
piroさんが、ちゃんと撮っているか確認しているのかしら…

ところで、先ほどTVニュースで、宮城が雨で凄い事になっていましたが、
piroさん地区は、大丈夫ですか?

涼しくなったようですね!ワンちゃん達も嬉しそう~
サッカーも終わり 寝不足から立ち直った7月1日です。
7月といえば nikonですか?
私が楽しみにしてどうするの~♪って感じですね。
今度のキャンプには 私もデジ1持って行きますよ♪
週間天気予報が気になってしょうがない!!
今日も天気悪い~

涼しいなんてうらやましい。。。。。

ペットボトル、大好きなんですね。
うちは最近あまりですが、
前は大好きでした。
噛み過ぎて血だらけになるのはいつものことでしたよ。

さくらのちゃんのUP 我が家のヤマトとそっくりだなぁ~。
って、レディーでも夢中になるとアノ顔になるのねん。
ヤマトは2009年6月生まれなんです。
1歳になっても やることは変わらないね・・・。

ベガさんは美人系ですよね~。
目が優しい・・。くりくりお目目で可愛い!!
オスのヤマトに あの お目目は期待しちゃいけないのかしら?
それもと チョコラブの目ってキツイんかしら?

>ふくママさんへ♪

ベガさんも映したかったのですが途中で電話が入ってしまい
断念。。。
そのあとは寝ちゃったので背中だけでベガさん終了でした(^0^;)
目力というかさくらのちゃん遊ぶのに必死なようです~(*^_^*)

>Tamakiさんへ♪

ご心配ありがとうございます(^-^)/
幸い私の住んでるあたりは警報区域ではなく、
警報区域も大きな被害はなかったようです!
それにしても今年の雨はなんだか怖いですね(@_@;)

さくらのちゃん遊ぶ時こちらを確認します!
ベガさんもそうでした!!
必死な顔がおかしくて『すごいね~』とか『がんばってるね~』
って声かけるから嬉しいのかな?(^^)?
声かけると俄然張り切ってる感じが伝わってきて
ますますおもしろい顔とかになるんですよ~♪

>emilyさんへ♪

私も昨日は早めの就寝で朝までぐっすり(-_-)zzz
でも私の場合一日寝たくらいじゃまだ体は復活しないみたい。。。
今日も早めの就寝になりそうです(^0^;)

> 7月といえば nikonですか?
↑そうそういよいよ!!
でもぎりぎりで悩むタイプなのでいま振り出しにもどりつつあります(-_-;)
いざとなると迷ってしまってもう一度カタログとにらめっこ。。。
週末電気屋さんとお話ししてきます(*^^)v

いよいよキャンプですか♪
天候に恵まれると良いですね~!
こっちから念送っておきます!!私晴れ女なのですよ~(^_^)b

>リルママさんへ♪

気温はそんなに高くないのですが湿度が高くてべたべたします(-_-;)
それでもここ2~3日は過ごしやすかったですが前日との気温差が5℃以上とか
なんだか疲れる気候なので体はすっきりしないです~(>_<)

ペットボトルは万犬共通?みたいですね♪
若かりしベガさんも血だらけになりながら噛み噛みしてました(^_^)b
いつのまにか興味なくなっちゃうんですよね…
落ち着いてきた証拠でもちょっと寂しかったりして(*^_^*)

>庭師ツカゾーさんへ♪

さくらのちゃんは2009年の5月なので一ヶ月しか変わりませんね~♪
最初見た時もしかして兄弟けんかも!?なんて思ったんです(^_^)b
今は一日20時間くらい寝てるベガさんも昔はさくらのちゃんに負けず劣らずの
すごい顔で破壊部に所属してました…(^0^;)
2~3歳になってくるとあれ?って思うくらい落ち着いてきたりしますよ~!
ぜひヤマト君のアップみたい♪

ベガさんの目がくりくりで優しいなんて・・いや~それほどでも(*^_^*)
なんて私が照れちゃいますがやっぱりこの目は黒ラブ特有なんでしょうか?
さくらのちゃんも日中の明るい時は黒目がちっちゃくてきつい顔になります。。。
室内や夕方みるとくりくりになるんですがね~
色素とかの関係なんでしょうか…まぁこの顔はこの顔で好き(*^_^*)
我が家ではベガさんはかわいい系(芸能人なら上戸彩ちゃんとか♪)
さくらのちゃんはきれい系(芸能人なら黒木メイサちゃんとか♪)
はい~親ばかで目が曇ってますから~ファンの方怒らないでくださいね~って
感じです<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

