ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


みんな眠い。。。

どこもかしこも今日はこの話題で持ちきりですね~
デンマーク戦勝利日本決勝トーナメント進出
いや~めでたいめでたい


昨日は10時前就寝だった我が家
残念ながらキックオフは見ませんでしたが
(せっかく起きたのにまだ始まってなかったから二度寝しちゃいました
なんだかんだで前半戦半ばから見ました


ちょうど2点目のフリーキックあたりでぼんやりと目が覚めて
きまった~~~
で、そこからはばっちり目も覚め
もう大騒ぎ

お嬢たちには迷惑だったみたい?
そうでもない??

CIMG7080.jpg

さくらのちゃんは興奮するpiroに反応して一緒に起きて騒いでましたが
ベガさんはため息ついて寝てました


CIMG4989.jpg

ごめんねぇ~



今日はとっても眠そうなお嬢たち。。。
CIMG3222.jpg

CIMG3220.jpg

さくらのちゃん器用に寝てるね~




次はパラグアイ戦
それよりもとりあえずひたすら眠い今日を乗り切らなければ…




会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« そろそろエアコン?|Top|明日のために… »

コメント

こんにちわ

みなさん、観戦してるんですね~~~!!

目覚めた頃に、ちょうど終ってました・・・

今日はとっても眠そうなお嬢たち・・に、ポチ!!



勝ったねぇ~!!

それにしてもさくらのちゃん。
椅子は動かないのかい??器用やねぇ。
ワンコも眠いと目が赤くなるのよね。
今日はゆっくり寝ようね。

全く観ませんでしたwwだって寝たの2時半過ぎてたかな。。
オッサンもその頃から観たそうですよ~散歩には、ちゃんと行ったみたいですww

さくらのちゃん眠た~いのねzzz
今日は、みんな早く寝ましょうねzzz

次は、何時キックオフなんだろう?

こんばんは~♪

寝不足で早く寝ようと思ってたんですが~ 各局がこぞって
得点シーン 特番など また感動したくて 見てしまってなか
なか寝るタイミングが つかめません。
朝感動して 夜ビールで乾杯し・・・・・渋谷に集まった若者の
気持ちがわかります・・・・誰かと 感動を共有したいんだ~
私も誰かと 感動を共有したい~♪

さくらのちゃんの器用な寝方にちょっと釘付け。
ちょっと、目が覚めた。

私めは、2時頃まで仕事。
1時間仮眠して、気持ちは、選手と一緒に戦闘態勢。
燃えたね~
又、29日、燃えようぜ!!

>アフのパパさんへ♪

お嬢達
たっぷりお昼寝して夕方には復活しました。。。
わたしはなんとか一日乗り切って夕方に撃沈でした(@_@;)

>リルママさんへ♪

勝ちましたねぇ~♪

さくらのちゃんの椅子枕。。。
こっちが気を遣ってそぉ~っと動きます(^0^;)
ちょっと動かすと溜息つきながら
誰のせいで眠いと思ってるの~
とでも言いたげに睨むんですよ~(>_<)

>ふくママさんへ♪

うちはnaaさんが5~6時に出勤なので
だいたい4時半くらいにはさくらのちゃんに
起こされます(*_*)
私の出勤は8時過ぎなので朝のお散歩のあと
二度寝したりするんですけど
サッカー見始めたら寝られませんでした…(^0^;)
次は11時からみたいですよ~(^_^)b

>emilyさんへ♪

特番沢山やってましたね!
我が家でも見逃したシーン沢山だったので見てたんですが
祝杯と称して飲み始まったらあっと言う間に睡魔が…(◎-◎;)
仙台の繁華街も大騒ぎだったみたいですよ~!

>Tamakiさんへ♪

さくらのちゃん結構いろいろなものを枕にします(^0^;)
器用ですよね~!
首痛くならないの?っていつも思うんですけど(◎-◎;)

Tamakiさんは仕事あけに見たんですね~♪
興奮冷めやらぬまま一日がはじまってゆっくり休めましたか?
暑いですから体にお気をつけて~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

