ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


明日のために…

やる気スイッチ
僕のはどこにあるんだろう~


今日(明日)はデンマーク戦
がんばってリアルタイムでみよう
と明日の寝不足を予想して今日中にできる仕事を片づけようとはりきったものの
はりきりすぎて
空回り


CIMG7173.jpg
(わらわら=いそいで・慌てて)(へぐる=失敗する)
わらわらしてっからへぐんのっしょ=慌ててやるから失敗するんだよ)


しゃぁましぃ(=うるさい)



寝たら起きれないし
寝なきゃ辛いし
なんて時間に試合なんでしょう
やっぱリアルタイム無理かな…



なにはともあれ

CIMG7177.jpg

みんなの思い届きますように




会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね



スポンサーサイト

« みんな眠い。。。|Top|お陽様さうな。。。 »

コメント

今 20時45分・・・zzzz!

とりあえず 寝ようかなと おもっています!
寝過ごした時も考えて 録画準備!
何時に 起きればいいんだろう?
始まる時間~凄すぎで~す♪
明日は天気良さそうなので 試合終わったら 散歩直行です!

頑張れ日本~♪ 闘莉王!そろそろ1点入れてくれないかな~!
頼むから 枠の中に 蹴って! それ基本でがんすよ!
玉田も いいですけどね~!
piroさまは 誰を応援ですか?

教えてくれたdvd明日 借りに行ってきます~♪

只今、23時ちょっと前。
piroさん、もう寝てるのかしら・・・
2戦目は、仕事でオンタイムで見れなかったので
3戦目は、見るぞ~~~~
。。。。。。。。。多分…。

デンマーク戦を一日勘違いしてて、
今朝3時半に起こすように命令が下りましたけど、
爆睡してました。
起きなくてよかったです^^;
明日は3時半に起きたいと思います。。。。
無理だと思うけど^^;

うちの4ラブの散歩が早朝4時からなので雨が降っていたらじっくり観られるそうですよ~オッサンがww

エッxxxワタシャ爆睡中だと思いますけど~何かww 予選突破祈りながら寝ますzzz

>emilyさんへ♪

早い就寝でしたね~!
我が家は10時前就寝でした(^_^)b
試合後のお散歩。。。
我が家のお嬢は外出て用を済ませたらさっさと帰ってきて
やっと静かになった部屋ですやすや…でした(-。-;)

だれ応援かな~
naaさんと話してみたけど
やっぱ闘莉王~?岡崎?
得点入れたし遠藤??
長谷部~??
長友?本田?川島もかっこええぞ~
どんどん名前がでます…みんなってとこですかね~(^0^;)

>Tamakiさんへ♪

寝てました~♪
そして3時過ぎに起きたのに
2度寝しました~(◎-◎;)

>マーキュリームさんへ♪

我が家はnaaさんのほうが朝強いのでお願いしました(^0^;)
それに。。。
いまだにさくらのちゃんが5時前には起こしてくれるんです…f(^ー^;

>ふくママさんへ♪

パパさん朝早いですね~(*_*)
我が家もnaaさんが朝の散歩担当ですが
5時出勤と6時出勤があるので
出る時間はまちまちです(^0^;)
気になるお天気はどうだったでしょう?
パパさん見れましたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

