ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


四つ葉のクローバー

CIMG6982.jpg

お散歩の途中で四つ葉のクローバーを見つけました

CIMG6985.jpg
だめ~なんでも食べたがらないように~

三つ葉のクローバー自体が幸福のシンボルらしいです

四つ葉になるともっと縁起がいいらしい

CIMG6980.jpg

でも五つ葉になっちゃうと不吉なんだって


なにかお願い事してみますか?

CIMG6976.jpg

なにお願いしたの?

CIMG6983.jpg


ベガさんとさくらのちゃんは願い事が叶うよって意味がわかったら
なにをお願いするのでしょう…?
ごはんもおやつも食べ放題かな~
一年中海かなぁ~
お友達と遊び放題かな~
それとも怒らないpiroさんかな~


piro家になにか良いことがあるでしょうか…






会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« 暑さ対策!|Top|首が…! »

コメント

エッ!そうなの!
うちって5つ葉の葉っぱ、あるぞー!
黒葉クローバー、、、色も不吉!?

質問~piroさん、も農業もするの?
同じ名前の人がうちにたま~に来るんだけど。。

願い事!

サッカーの勝利を願いましたが 残念でした・・・・
かなり 惜しいシュートがあったんだけどな~

ベガさん さくらのちゃんは何を願ったかな~?
オヤツ沢山ですか?

私もドッグランで見つけた事ありました。嬉しくって持ち帰りましたよ。

四つ葉のクローバー、見つけると
誰より幸せな気分になりませんか?
うちは、これで宝くじが当たるね!
とパパと言ってからかれこれ数カ月(泣)。。。。

リルだったら、お腹一杯いつもいつも食べれますように。
だろうな

私も最近、三つ葉、四つ葉、五つ葉…
葉の枚数が、多いほど縁起が良いと言われがれているが、
五つ葉だけは、余り良くいわれてないと云うのは、
聞きました。

>ふくママさんへ♪

私もずっと縁起がいいものだと思ってたんですけど
つい最近TVで5つ葉は縁起よくないって言ってたんです!
4つ葉より貴重なのにびっくりですよね~(@_@;)
でも3つ葉のクローバーの突然変異した5つ葉が縁起悪いわけで
ふくママさんのところの5つ黒葉クローバーはもともとそういう
品種なのですよね?
だったら縁起は悪くないと思いますよ~!
気になってネットで検索すると縁起が良い説と悪い説のどちらも
出てきました(>_<)
ようは気持ちの持ちようなんですかね…(^0^;)

私は親戚宅の手伝いで農作業の繁忙期だけお手伝いする程度…
なのでとても農業を営んでるとは言えないです(◎-◎;)
だから別人だと思いますが…?
URL必ず入るようにコメ入れますね(*^^)v

>emilyさんへ♪

昨日は我が家もサッカー三昧でした~(^_^)b
シュートのたびに大騒ぎ…
良いせんまでいっていたような気がするんですけど
残念です…(>_<)

なにお願いしたでしょうね~?
食べ物関係になるとラブの目つきは変わりますからね!
やっぱりそっち系になると思います。。。
発見したクローバーは今押し花にしてます(*^^)v

>リルママさんへ♪

> 誰より幸せな気分…
なりますなりますヽ(^0^)ノ
やっぱりうちもうちも似たり寄ったりな会話が出ます(*^_^*)
でも買わなきゃあたらない!!
買ってもいないのに夢物語を延々します…(^0^;)

リルちゃんはけっこう食に執着するほうなんですか?
こっちだって食べさせてあげたいんですけどね~f(^ー^;
でもうちの子すぐぽちゃになっちゃうんで。。。

>Tamakiさんへ♪

私もほんと数日前にTVで知ったんですけど、
三つ葉自体が縁起物だって言うのも初耳でした!
なんだかお嬢達がはらっぱをざくざく歩いていくのも
気が引けてきます(^0^;)
なんで五つ葉だけなんでしょうね…?
希少価値はありそうなのに(?_?)

おはようございます

そんなに真剣に探してみたりするわけではないですが・・・

見つからない四葉のクローバー・・・


きっと、いいことがありますよ!の、ポチ!!

>アフのパパさんへ♪

探すとみつからないけど
ふと顔をあげた瞬間にみつけたりします…
捜し物ってそんなこと多いですよね(^_^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

