ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


首が…!


首が回らなくなってしまいました…

CIMG4893.jpg

いえいえ
そっちではありません

寝違えて…

夜更けまでサッカー見て騒いだり
毎週見ていたわけでもないドラマの最終回近くのクライマックス見て泣いたり
そんな最近だったので早めに就寝したんですけどね。。。
死んだように動かなかったみたいで
朝からまともに首動きません。。。
右と上は見れるけど
左と下が見れない…
お嬢たちとの散歩も
しんどいです



とりあえず今回の海写真はここまで
飽きずに最後までお付き合いいただきありがとうございます
CIMG6896-(2).jpg
CIMG6880-(2).jpg CIMG6883-(2).jpg
CIMG6780-(2).jpg

今回の反省点
とりあえず撮るだけ撮ってあとからチェックしてみたら
後ろ姿がほとんど…
動画も撮ったけど
変なもの食べるなぁ~とかリードが絡まる~とか
とにかくお嬢たちだけじゃなく我々も大騒ぎだったのと
カメラとビデオとリードとを持っていたので大変なことに
地面しか映ってなかったりとかあとから見てがっかり


ほしいほしいと毎日のように本を眺めているデジイチですが
ふと海写真見て思ったこと。。。
持ってった機械ものすべて砂かぶってたし
かばんの中も砂まみれ…
海には持っていかないとか方法はあるけど
大丈夫かな~わたし…ちゃんと扱えるのでしょうか?
なにぶんがさつな性格。。。
課題は多そうです




会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっと御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね






スポンサーサイト

« 四つ葉のクローバー|Top|海での出来事 »

コメント

首が回らない?

寝違えですかね~。 熟睡 爆睡 しましたか~?
疲れてたんですね~♪  海→blog編集→仕事→サッカー・ドラマ
→飲みすぎ→寝不足→寝違え 
ユックリのんびり今度は温泉でもどうでしょうか~♪

デジイチいいですね~♪ 写真が楽しみです。
やっぱ Nikonですか~?  

首、大丈夫ですか?
寝違いでも酷い時は、完全復活まで、数日かかる時も有るから
馬鹿に出来ないけれど、
ベガさん・さくらのちゃんにとっては、
「首が回らない=寝違え」で良かったね。

ところで、地震は、大丈夫でしたか?
宮城の方は、案外地震が、多いんですね。

私は、転勤で東京に住んでた時に、小さめの揺れは常だったから
少し、当たり前になっていたのですが、
次の転勤で、京都に移った時に「関西・淡路大地震」を経験。
その時は、マンションの10階に住んでいたので
揺れも半端なく、いろいろな物壊れたし、初めて地鳴りも聞きました。
「流石に、死ぬな…」と思った。
天災は自分で防御出来ないし、そして、うみ(津波)は怖いよね。

お大事に。。 無理しないでね~でも散歩行かんとね~

首大丈夫ですか?
お散歩もほどほどに。

デジイチうちも欲しいといい出してから
1年以上経過しています(笑)。

>emilyさんへ♪

emilyさ~ん!
飲み過ぎなんてどこから聞いてきたんですか~(@_@;)
ちょっと祝杯挙げただけですよ~ヾ(℃゜)
のんびり温泉いいですね~♪
宮城も温泉どころいっぱいありますよ~!

デジイチは可動液晶モニターのNikonに決定です!!
が。。。
なんかすぐ壊しそうで…
ちょっと購入をためらっております(*_*)
  

>Tamakiさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます!
お風呂で念入りに揉み、湿布はって寝て今日はいつも通りです(^_^)b

宮城は大小の地震が結構多いです。
宮城県沖にあるプレートの関係で20年以内に震度5~6クラスの
地震が起きる可能性は90%といわれています(lll゚Д゚)
かなりびくびくものです。。。
Tamakiさんも大変な経験をされたんですね(○_○)!
一言では終わらせられないことがたくさんありますが
ご縁あって楽しい交流がもてた奇跡に感謝です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
宮城だけじゃなく東海や東南海・南海地震も地震の予測はありますし、
阪神淡路の震災は確率的にはすごく低かったんですよね?
なにが起こってもおかしくない地震大国!
日頃の備えだけでも万全にしておきたいですね。。。


>ふくママさんへ♪

ありがとうございます♪
昨日のお散歩ルート短めで(^0^;)
naaさんが帰宅後にがんばってもらいました(◎-◎;)
今はだいぶ元通り!
ふくママさんもこの気候にやられないでくださいねヽ(;´Д`ヽ)

>リルママさんへ♪

今はだいぶ元通りです♪
ご心配ありがとうございます(^_^)b

デジイチほしいんですけどね~
性格が雑なもので我ながらきちんと扱う自信がまったくないんですよ(@_@;)
当初の予定では夏くらいに購入でしたが秋まで延びました…
うちも気がついたら一年とかなりそうです(◎-◎;)

こんにちわ

自分の経験を書くと、
心配しすぎちゃうといけないので書きません。

無理なさらずに。

回復祈願のポチ!!


>アフのパパさんへ♪

なんだかとってもアフパパさんの経験が気になりますが…
心配し過ぎちゃいそうなので深追いしません(@_@;)
いまはすっかりよくなりました♪
ご心配ありがとうございます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

