ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


初めての…(*^-^)ノ

引っ張るほどの話でもないんですが
行って来ましたのは
海(*゚▽゚)ノ

CIMG6875.jpg

さくらのちゃん初海です
反応が楽しみ
ベガさんは久々の磯の香りを嗅ぎ付けてそわそわ
さくらのちゃんは興味津々でもう前から目が離せないみたい

CIMG6609.jpg

もぉ~車からおろすなり大騒ぎで
荷物降ろし終わってないのに
ベガさんってば早く海の方へ行きたくてめずらしくひっぱるひっぱる
さくらのちゃんも負けじと引っ張ってましたけど

CIMG6616.jpg

さてさて初海のさくらのちゃんの反応は…

CIMG6860.jpg


なぁ~んて我らがさくらのちゃん、びびってベガさんの後ろでなんて見ていません
最初だけちょっと波にビビっていたけどあっと言う間にこのとおり

CIMG6659-(2).jpg

さすがラブラドールは水辺が似合う

CIMG6693-(2).jpg  CIMG6802-(2).jpg

CIMG6807-(2).jpg

CIMG6808-(2).jpg  CIMG6835-(2).jpg


二人とも楽しそうです。。。
こんなに楽しそうな姿を見るとまた連れてこなくっちゃ~っと張り切ってしまいます


CIMG6779-(2).jpg

naaさんは次は川だなぁ~なんていっておりました
どうか今年の夏はnaaさんの週末お休みがたくさんありますように。。。




会いに来てくれてありがとう
こちら励みになりますのでよろしかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね






スポンサーサイト

« お楽しみのあと。。。|Top|みんなでお出掛け♪ »

コメント

本当に、楽しそう・・・ってい言うか、
さくらのちゃん「うひょ~ぉ~~~~、最高~~~~!!!」
かなりハイテンション。
確かに、ラブラドール&海は絵になる。

我が家のラブ君は、ちょと怖がり屋さん。
海は、水際OK!!
でも、大きな波は、怖いので日本海よりは瀬戸内海❤
チョビ君は、怖い物知らず、波に揉まれてもがんがん水の中。

今年も連れて行ってやりたいな~
やはり、喜ぶ姿は 此方も嬉しいものね。
 

海か~~!!初海だったのね~さくらのちゃん
しょっぱくなかったかい?さくらのちゃん
ベガちゃんも楽しそうですね~幾つになってもラブだもんね!
お家に帰ってからシャンプーしないと塩吹きますよね~
毛がバリバリになるし、、、お手入れ御苦労さまです。。

ふくちゃんの初泳ぎは、琵琶湖でしたww

おはようございます

ラブラドールの子は、
海辺が似合いますね~~~~!!

週末お休みがたくさんありますように・・・ポチ!!

海だ~♪

さくらのちゃんの目が海に釘付けですね~ 初めての海!
少し びっくりしたかな? でも そこはハイパーさくらのちゃん
すぐに なじんでるし  ベガさん鼻の上ペロリ~ しょっぱい
かな? ラブラドールは水が似合いますね~♪
喜んでますね~ かなり~
naaさんの 次は川だな~!っていう気持ちわかります。

帰ってからの シャンプーご苦労様でした♪
2匹は遊び疲れと シャンプーで グッスリ夢の中かな~
 

さくらのちゃん、初海に目が点になってるぅ~
うちも海は大大だいすき。
でも泳げないんです(恥)
2ワンはさすがラブちゃん。
泳ぎも得意だもんね。
これから、海はいいよぉ~
後が大変だけど。。。。。。。。。

海好き仲間として
リンク貼ってもいいでしょうか??

>Tamakiさんへ♪

ベガさん実はびびりで水際担当です!
おなかがつくかつかないかくらいの所で戻ってきます(^_^)b
さくらのちゃんは見ての通りスーパーハイテンション!ほっといたらどこまでも
いっちゃいそう…(^0^;)
様子見て泳がせてみたいと思っております!!
チョビ君のみごとな泳ぎ見てみたいな♪
瀬戸内海~
綺麗でしょうね~~(*^_^*)

>ふくママさんへ♪

わんたちだけじゃなく我々もベタベタざらざら…
楽しくってつい海に長居してしまい帰ってから
シャンプーの体力はのこってませんでした~ヾ(*゚A`)ノ
なのでじゃぶじゃぶ水洗いとブラッシングでなんとか乗り切りました。。。
またそれも大騒ぎでしたけどσ(^◇^;)

ふくちゃん琵琶湖ですか~♪
穏やかな湖面を泳ぐラブ…こちらも絵になりますね~♪

>アフのパパさんへ♪

まさに水を得たラブ状態でした(^_^)b
一人ではなかなか2頭連れてきてあげられないので
アフパパさんのポチ効果がnaaさんの職場にも届きますように
祈るばかりです。。。(*゚▽゚)ノ

>emilyさんへ♪

ほんとラブは水が似合います♪
さくらのちゃん泳いで北海道まで引っ張って
行けるんじゃないかな~(*^ω^*)ノ彡
それくらいテンション高かったですよ!

宮城県も梅雨入っちゃいましたけど次の川に向けて計画中です!
ぜったい連れてってもらうぞぉ~!!

>リルママさんへ♪

ベガさんも泳げないですよ~!
ラブの風上にも置けない。。。
じつは小さいころに川遊びの最中に急な深みに入ってしまったことがあって
それいらいおなかがつきそうなあたりまでしか行きません。。。
でも水は好きみたいで海・川は大喜びです♪
ちなみに。。。
わたしも泳げません アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
みごとに飼い主に似ちゃいました(◎-◎;)

リンク嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

