ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



みんなでお出掛け♪

本日のpiro地方 一日曇り・最高気温24℃
我が家にとってこんな日はお嬢を連れてのお出かけ日和

さっそくみんなでGo


CIMG6612.jpg CIMG6611.jpg


さくらのちゃんは落ち着きなくずっと外眺めております。。。


CIMG6606.jpg


車内でもそわそわ


CIMG6610.jpg


ベガさんは落ち着いてます。。。


CIMG6607.jpg  CIMG6614.jpg
あんまり落ち着いてないか~



人のそわそわが感染したのか車内のお嬢たちはずっとそわそわ
みんなで一日遊んで参りました
写真選びと体力の関係で今日はここまで
続きは後日…





会いに来てくれてありがとう
励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





« 初めての…(*^-^)ノ|Top|酔っぱらい列伝 »

コメント

さくらのちゃ~ん。。きっと楽しいとこだよ~
しっかり遊んで来たんでしょ~どこどこ、、、どこに行ったんだ?
大阪は、雨だぞーxxx今止んでますが。。

お嬢様達、お出掛け良かったね。
この続き気になる~~~
明日、楽しみにしてま~す(*^_^*)

お嬢様方のそわそわわくわく感が伝わってきます!
続くか~♪  残念~ また明日きま~す。

疲れているときは 無理せず早く寝るに限りますね♪
おやすみなさい。

2ワンともわくわくしてるんでしょうね。
うちもいつも窓から顔を出してます。
すごい時は目的地の15分ほど前から
あっちへこっちへうろうろしまくりです。
続きが楽しみ♪

こんばんわ

明日に続いちゃうんですか~!!

どこに行くのか、早く知りたい!!

楽しいとこにしてあげてほしい気持ち半分・・
がっかりしてしった顔がmたい気持ち半分・・

写真選びと体力の関係で今日はここまで・・にポチ!!



>ふくママさんへ♪

は~い今回は楽しいとこでした~♪
昨日大阪は雨でしたか。。。
きっとその雲が今日はこちらにきたもようで~す┐(´-`)┌

>Tamakiさんへ♪

楽しみにしていただけて嬉しいです~♪
はりっきって更新しま~す(v^ー゜)

>emilyさんへ♪

み~んなわくわくそわそわでした(≧m≦)
昨日は一日お陽様にあたっていたので
久々に疲れてしまいました~(*_*)

emilyさ~ん!そういえばnaaさんも左利きですよ~!!
でも『超』がつくくらい不器用ですけどヽ(○´3`)ノ

>リルママさんへ♪

窓から顔を出して目が乾かないの?って
心配になりつつも風になびく耳がかわいくてつい窓全開にしてしまいます…(*^m^)

ずっと寝ていたのにうちに帰る最後の角を曲がるとちゃんと起きたり…
わんたちは教えてなくても自然とわかるんでしょうね~(^_^)b

>アフのパパさんへ♪

今回は楽しいとこですよ~♪

がっかりした顔ですか?
これからの季節がっかりした顔は頻繁に見られますよ
朝から雨だと見るからにがっかり…(´・ω・`)
そんな顔みちゃうと大丈夫雨でもお散歩行くからね~
って張り切っちゃうんですけどね(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

