ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



静かな夜。。。

月に何日か出張で家を開けるnaaさん。
休日返上なんてことはざら
そんなわけで代休がたまっているからと急遽今日から4連休
うらやましいわ~


ここ2、3日は帰りも早かったし
お嬢たちはうきうき
おかげで網戸壊れちゃったけど(←naaさんのせいか?)
いつもはいない時間にいるもんだから
ベガさんもさくらのちゃんも甘えちゃって甘えちゃって…


CIMG6273.jpg
さくらのちゃんはお散歩の後たっぷり遊んでもらって満足
ベガさんは夜の8時なんて珍しい時間にお散歩行きたがるし。。。
さすが我が家唯一の雄…いやいや男子(男子って歳か?)



CIMG5645.jpg
おかげで今日は二人ともぐっすりです。。。
ついでにnaaさんもぐっすり。。。
naaさん9時就寝は早すぎ~
もちろんこのあとは自分のお布団にいっていただきました



今宵ははとっても静かです







殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください


会いに来てくれてありがとう
こちらは押すだけ
励みになりますのでよろしかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね










« お気に入りの路♪|Top|激突Σ(゚д゚lll)! »

コメント

naaさん4連休だなんて、羨まし~
でも、その分仕事がタイトな時も有るって事だよね。
ご苦労様です。

しかし、さくらのちゃんの嬉しそうな顔に
「あそぼ~」のポーズの写真を見ただけで、
最高気分が、伝わってきます。
よかったね❤

>Tamakiさんへ♪

naaさんの仕事はけっこうハードなので休日は休んでいたいところなんでしょうが
さくらのちゃんのこの顔でお願いされたら負けちゃうみたいで…(*^m^)
どうしても私一人では夕方の散歩のあとは早々に家事…になってしまうので
naaさんがいる時の二人のテンションが違います(^0^;)
いつも一緒にいるのは私なのに!ってちょっとジェラシー感じつつも
二人の嬉しそうな様子を見てるとまぁいいかぁ~ってなっちゃいますr(^ω^*)))

パパが帰って来たり、お休みだと喜びますよね^^
我が家も主人の仕事が激務で、毎日深夜0時頃帰宅なんですが、飛び起きて大歓迎します。
下の人に大迷惑・・・(汗)
なので、最近は近所まで深夜に散歩がてら迎えに行きます。
路上で両者の熱烈な抱擁が・・・ヤレヤレです。

さくらのちやんが喜んでいるのが伝わってきますよ~♪
べがさん チャンスだよ!いっぱい甘えてください~
さすが naaさんの存在感は すばらしいですね。

テンプレート 変えた~♪ ?? 変えたでしょう。

こんにちわ

たまには、9時に寝てみたい・・・・

いつも、夜のお散歩中の時間帯・・・無理だな!

今宵ははとっても静かです・・に、ポチ!!

>くんさんへ♪

0時帰宅ですか!激務ですね~(@_@;)
naaさんは遅くなったら泊まる…という選択肢があるので
多少楽かもしれません(*_*)
パパさんからの帰るコールとかくるとナナコさんそわそわしたりしますか?
深夜のお散歩ご苦労様です♪
パパさんはお迎えにきてもらえるの嬉しいでしょうね~(^_^)b

>emilyさんへ♪

naaさんがいる=おやつが倍率ドン!なので
嬉しさも一緒に倍率ドンなんでしょうね~(^_^)b
まぁそれだけじゃないんでしょうけど…

テンプレ変えました~♪
前のかなり気に入ってたんですけどね~
いろんなパーツ載せたくて少しすっきりしたものにしたのですが
いかがでしょう?

>アフのパパさんへ♪

我が家のお嬢たちは基本的には8時くらいにはお休みモードで
さくらのちゃんだけ10時くらいに起きて遊びたがります。。。
(たぶん人が寝る前にもう一度遊んでもらおうと思っているようです)
アフパパさんは9時もお散歩行かれるんですか?
アフ君もアリスちゃんもまだ若いですものね~!
ご苦労様です(*^_^*)
昨夜は静かすぎて夜更かしをしてしまいました~(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

