ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



激突Σ(゚д゚lll)!

久々にやられました…
さくらのちゃんに…



ことの発端は昨日の夕方。
夕方と言ってももう暗くなり始めていたころ
散歩が終わったわんずを庭にだしたまま大急ぎで掃除機かけておりました
そんなバタバタしているところにnaaさんが帰宅
よろこんだお二人さん。庭で大興奮。。。
『掃除機終わるまでちょっと外で遊んであげてて』
と御願いして続行
掃除機かけ終わって『まずはnaaさん中へどうぞ~』
でnaaさんは玄関の方へ
そこでなにを勘違いしたのか玄関方面へお見送りしたさくらのちゃん
走って戻ってきたそのままの勢いで閉まっている網戸に激突
がしゃんっっΣ(゚□゚(゚□゚*)


自分たちも入れると思ったのか
暗くなってきていて網戸が見えなかったのか
あわれ網戸はゆがみ動かない…
普通の状態が縦にはまっているなら
下の部分だけ横にまがって部屋のほうにはまってる感じになってしまい
歪んだ網戸をみて一同しばし唖然
激突した本人(本犬)もきょとん顔


なんかバタバタしてた延長で事件発生だったので
写真とか撮ってる気持ちの余裕がなく(もうあたりは暗くなってたし)
ちょっとあとから後悔(良いネタなのにね


まぁ誰も怪我しなかったからよしとしたいところだけど…
(今朝撮影
CIMG6497.jpg
わかってるけどさ~ちょっとは気をつけなさいよ~



これからの時期
網戸無いと辛いしなぁ~
CIMG6496.jpg
ほんとこまった


CIMG6498.jpg
そぉ~ゆぅ~問題じゃないのよぉ~




CIMG6494.jpg CIMG6493.jpg
歪んでいるような気はするけど壊れたのはレール部分だけのようだし
とりあえず開閉頻度の低い二階の網戸と取り替えてみる予定…
それで済めばいいのだけれど…







殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください




会いに来てくれてありがとう
こちらは押すだけ
励みになりますのでよろしかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね












« 静かな夜。。。|Top|ケーキ完成! »

コメント

あらら・・・・
やっちゃいましたか・・・・
さくらのちゃんは、夕方になり家族が揃った嬉しさと
naaさんとの庭での遊びの続きがしたくて、勢いMAXだったんでしょう。

所で、網戸直りそう?

>Tamakiさんへ♪

やってっくれちゃいました~(ノ_-。)>
さくらのちゃん興奮しやすい上になかなかさめない性格なので。。。
naaさんのほうが遊び方が上手だからあっと言う間に興奮MAXです(@_@;)


二階の網戸と交換は週末に挑戦しま~す(*_*)

あら~♪ レール割れましたね~ 網もやぶれた~?
さくらのちゃんが 被告でベガさんが目撃者ですね~ 
piroさまが被害者と・・・・・・ 
さくらのちゃん~弁護士つけますか? 
家屋損壊ですよ!
 
今回は厳重注意という事でよろしいでしょうか? 

こんにちわ

ガラスでなくて、よかったですね!

大きな災いを、
小さな災いに替えてくれたのでしょう!

壊れたレールに、ポチ!!


>emilyさんへ♪

さくらのちゃんの弁護だれかついてくれますかね~?
まぁまだ未成年なので今回はemilyさんに免じて
厳重注意にしておきましょう~(*^^)v


ホットケーキミックスに入ってる砂糖。。。
キビ砂糖や三温糖・蜂蜜などの天然素材を
推進してる方が多いようですが上白糖などの
砂糖もわんにとって有害ではないらしいです。
もちろん多量や常食は話は別だと思いますが!
年に一度だし、ダイエットはまた明日(あさって)から
虫歯が気になるならケーキのあとに歯磨きガム!!
それはそれでちょっと贅沢かしら…?
でも誕生日だもんね~bazz君o(*^▽^*)o
いよいよ明日!!
なに作るのか楽しみにしてますよ~ヽ(^0^)ノ

>アフのパパさんへ♪

ほんとです!ガラスじゃなくてよかったです!!
突然の出来事にそこまで考えなかったけど
アフパパさんのおっしゃるとおり
『大きな災いを、小さな災いに…』
怪我がないのが一番ですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

