ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お手伝い?

連日の晴天も一休み
こんな日は草取り日和
とママンがはりきって始めると


CIMG6206.jpg


CIMG6191.jpg CIMG6200.jpg


CIMG6193.jpg


まぁ~
悪戯っ子
邪魔しっ子


じゃま~どいて~
と言われながら
うろちょろうろちょろ


CIMG6196.jpg

そうは見えませんよ~


CIMG6202.jpg



ベガさんはちょっと離れたところで
ママンが終わってかまってくれるのを
のんびり待ってます。。。




顔も腕も日焼け止めばっちり
なんて油断してたら
耳の裏があつい
耳のふちがカユい
髪の毛をかけて耳を出すと
ちょっと色が違うはずかしぃ~
皆様も変な日焼けにはご注意を~







殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に寄付をしているサイトです
バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove
お金は、協賛企業、個人からの募金、オリジナル商品の売り上げから寄付されます。
(押してくれた方にお金はかかりません)
バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください



こちらは押すだけ
励みになりますのでよろしかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« トイデジ|Top|わんラブ(*^^)v »

コメント

うちにコメ入れてくださる、もう1人の山形の方がちょい前に草むしり終了していましたよ~
そんな季節なのね~山形県って。。お疲れ様です~

わんラブ見てきました~どんくさい私、バナーまだ貼れないの~リンクは出来そう~

さくらのちゃん~~草、美味しいのかな~?うちの3兄妹なんでも食べるからさ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪ 草むしり ご苦労様です。
この時期 とってもとってもすぐ伸びますんよね。
私も先日 畑から離れたバズのいかない場所は除草剤を始めて使用しました。
効果は忘れた頃に枯れてました。たしかに・・・。

さくらのちゃんはpiro様にくっつきですね~
ベガさん 渋くカメラ目線・・・たま~に
piro様の傍へ どう~ぞ~♪

こんばんわ

掃除とかしようとすると・・必ずじゃまされますよね~!

なので、掃除したくないと・・ものぐさな飼い主やってます。

じゃましないベガさんに、ポチ!!


こんばんは。
草取り、えら~い。
私は、もっぱら両親まかせ。
…こんな田舎に住んでいて、かえる・蛇・亀…的な物が、絶対ダメ。
天気が良いな~と、草取りしてたら草の間から出て来た日にゃ~
考えただけで・・・・・・・
いやいや、考えるのは止そう。

そして、もう1つ えら~い・と云うか、凄~いのは、
piroさんのブログ、いろんな技が取り入れられ進化してるね~
機械もん苦手な私。
爪のアカ貰わないと(*^_^*)

>ふくママさんへ♪

この季節になるとあちこちで草刈り機の音がなってます(^_^)b
肩からかける草刈り機って見たことあります?
最近では広範囲を簡単にできる草刈りバイクみたいなので原っぱを
草刈りするんですよ~!


さくらのちゃんも負けず劣らずなんでも食べますよ~(@_@;)
遊んでる延長でごっくん!!なんて事も…
まだまだ油断できません(*_*)


リンクありがとうございます!
一匹でも多くのわんに家族とお家ができると良いですよね~♪

>emilyさんへ♪

雨の翌日なんか緑が生き生きしてて
雑草とは言え綺麗なんですけどね~
ごめんよ!っと思いながら抜いてます(^0^;)
うちもわん進入禁止区域には除草剤使いますよ~!
いつ枯れるのか毎日観察したりして(^^ゞ


ふふふ。。。
さくらのちゃんが遊びに夢中な時
いまだ!!って思うのか
ベガさんもちゃ~んとくっつき虫になるんですよ~(*^^)v

>アフのパパさんへ♪

なにか楽しいことだと思うんですかね~?
じゃましないベガさんに、ポチ!!
ありがとうございま~す♪
でもベガさんも昔はそうとう邪魔しっ子だったんですよ~(^_^)b

>Tamakiさんへ♪

うちも8割母任せです(@_@;)
写真撮ってないで手伝え~って怒られてました(*_*)
蛇・蛙・亀…は虫類系は意外とわたし平気です(*^^)v
あんまり大きいのは×ですが。。。
それより虫が苦手です!とくにナメクジさんが(>_<)
この時期多いのでたまに叫びながら草取りします!


進化なんてお褒めいただいて恐縮です(^-^*)>
わたしこそ人用のTシャツを犬用にリメイク!
な~んて雑誌の切り抜きと着なくなったTシャツが
大量に眠ってますよ~!
爪のアカ貰わないいけいないのはこっちです~(◎-◎;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

