ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


わんラブ(*^^)v

なんだか昨日は変な時間に目が冴えて
あっちこっち読み逃げしていたら
こんなサイトをみつけました


殺処分の期限が迫った犬を引き取り、里親探しを行うボランティア団体やNPO法人に、寄付をする運動です。
この↓バナーをクリックするとサイトに飛びます。

onelove

バナーをクリックしただけではまだ寄付になりません
ぜひサイトに行って寄付してください



CIMG3985.jpg





昨夜は
このバナーの設置方法というか作成方法が全然わからなくて
まぁ~
時間がかかるかかる…
そのうち
このサイトを置いてあったブロガーさんがどこだったのか
いろいろウロウロしすぎて
わからなくなってしまって



もしも心当たりのある方がご覧になっていましたら
わたしもぜひ賛同させていただきます
読み逃げしてすみませ~ん
…とここからのご挨拶でたびたびすみません









犬を愛するすべての方へ。。。



onelove


犬と暮らしている方もそうじゃない方も
たいしてお時間はとらせません
ちょっとの手間で、寄付・貢献することができます。
お金は、協賛企業などから寄付されます。押してくれた方にお金はかかりません
毎日できるそうです!
まずはバナーを押してサイトにGO





会いに来てくれてありがとう
こちらは押すだけで
励みになりますのでよろしかったらぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね












スポンサーサイト

« お手伝い?|Top|陽だまりの中。犬だまり。。。 »

コメント

さっそく ポチット10円押して 来ました!
10円 10人で100円! 100000人で う~n
私がほしい! 結構な金額いきますね~♪協賛企業様 大丈夫ですか?
ポチッ!毎日しますよ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッチ・・・・
世の中 やはり お金ですかね? 
私は里親になろうかな~って 思ってるんですが 1人暮らしが どうだとか 
現地まで来てとか いろいろあって 
結構むずかしいです。 

クリックしてきました~!
協賛企業から寄付されるなんて!!
簡単だし、毎日できることですね♪
私も自分のプラグインに貼ろうと思ったけど、
バナーを貼ってもうまくサイトに飛びません(汗)
何が間違っているのか、サッパリ…。
別ウィンドウで開くように設定したのが間違ってるのかな…。
時間があるときにトライしてみます^^

>emilyさんへ♪

さっそくのポチッご苦労様です!
まさにちりも積もれば…ですね(^_^)b
協賛企業様の繁栄を願うばかりです!!


世の中お金で解決できること多いですからね~(゚ー゚; 
やっぱり先立つものがあるとないとでは
事の進み方が違いますからね。。。
やっぱり世の中お金!と思っても
それに振り回されないことが大事だと
貧乏人の悪あがきをつぶやいてみたりします。。。


里親がんばってみてo(*^-^*)o
いろいろ問題はあるかもしれないけど
きっとそれを越える運命の出会いがあるはず!
願えば叶うよ!!応援してるからね~(*^ー゚)b 

>マーキュリームさんへ♪

さっそくのポチッご苦労様です!
私もバナーには手こずりました~(;´▽`A``
あっちこっちのヘルプ見たり知恵袋見たり。。。
一晩ががかり!
ブログって奥が深いですね~(^-^;
あんまりお役には立てませんが
わたしでわかることでしたらなんなりとお答えしますよ~(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

