ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



陽だまりの中。犬だまり。。。

なかなか疲れがとれない飼い主を労ってか
二人静かに
仲良く甲羅干し。。。
う~ん…甲羅干し?
毛皮干し??


CIMG5808.jpg



最近気温があがりっぱなしなので
朝の散歩に重点を置いてみたら
おふたかた
午前中はこんな調子


CIMG5805.jpg


昨日はお散歩後に
お昼寝ならぬお夕寝をして
目を覚ましたら
ものの見事に夜中だったし


今日も朝からあくびがとまりません。。。


CIMG5807.jpg


おなかいっぱいになったらますます眠たくなりそう…
お昼食べたら君たちに混ぜてください。。。





今日も会いに来てくれてありがとう
ぽちっといただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね







« わんラブ(*^^)v|Top|お疲れの週明けヾ(_ _) »

コメント

凄~く 暑そうですが 何度位なんでしょう
か? おなかもすいてるんでしょうね~♪
ですね~♪

朝になるのがメチャメチャ早いですよね。
6時頃起きても 太陽の位置がすでに高く
て 早起きしてる感じがしません。それに
確実に日焼けしてます~♪麦わら帽子が いるかも~ 

広島も良い天気が続き、ワンコ達は、1日中日向ぼっこ。
うらやまし~
私もゴロゴロした~い。
べがさん・さくらちゃん、気持ち良さそう❤

>emilyさんへ♪

気温は20度前後なのでそんなに暑くないけど
陽射しがけっこう刺さる感じで地面は熱いですよ~(*_*)
ラブだもの
おふたりさんのおなかはいつでもすいてます~♪


夜明けも早くなりましたし陽も長くなったし…
油断するとあっと言う間に日焼けしちゃいますねヾ(;´Д`A

>Tamakiさんへ♪

あれ?梅雨は??
ってくらい好天が続いてます(*^_^*)
おふたりさんひなたぼっこしてはぁはぁいいながら
部屋に入ってきて涼しいところでごろん。。。
しばらくするとまた外へ…
まるでサウナ(゚m゚*)
なんか快感があるんですかねぇ~(゚ー゚;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

