ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



ベガさんへのプレゼント?

今日は小雨の一日
なんとなく昨日からばたばたしていて
ベガさんの誕生日ケーキを作りそびれてしまいました…
しっかり材料は買ってあるので
悪くなる前になんとか作りたいと思います





夕方のお散歩が終わってからnaaさんとTapio&泉アウトレットモールへお買い物



PICT0744.jpg  PICT0741.jpg


PICT0739.jpg  PICT0742.jpg


目的はTapioの本屋さん


犬連れ出勤のわたしはTシャツGパンでいいし
naaさんは作業着というか制服着があるお仕事
なのでどちらもあまり服装に頓着がある方ではなく…
どんな素敵なお店があっても行くところは本屋さんな夫婦
目的の本があるわけではないけれど本に囲まれているのが幸せ
何時間でもいられます
最近の本屋さんは座って読めるし~


わんずがいなかったら本屋さんに就職してたかも
そしたら破産するんじゃない?ってよく言われますが…


小一時間ほどぶらぶらしてご飯を食べて
もう一つの目的を果たしに
アウトレットの方へ
さくらのちゃんの誕生日プレゼントにかこつけてカラーを買った
『DOG DEPT』へ
今回のかこつけプレゼントはこちら


CIMG5908.jpg


消臭・抗菌効果があるメッシュ素材のウエア
銀のプラスイオンがニオイの発生を防いでくれるという優れもの
我が家のわんずはつねに服を着せてませんが
来客時など、抜け毛散乱防止のためにたまに着用
夏用がなかったので今回思い切っておそろいで


お店のお姉さんと話しもはずみ
ウキウキでうちに帰ってさっそく着用



CIMG5920.jpg
似合ってる?



ベガさんはあっさり着てくれましたが
さくらのちゃんはなかなか着てくれません


まぁ。。。
来客時用なので今着てくれなくてもね。。。






今日も会いにきてくれてありがとう
ぽちっといただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね







« 困った…困った…|Top|雨の日の一人遊び »

コメント

本屋にわんこグッズ。。。。。うちも一緒だよ!
最近ミナミに行くといったらわんこグッズのお店に用があるからだよ~
オッサンは、たぶん1日中本屋に居れる。。
そして読むのがワンコの本!どんだけラブ好きやねん!!!


うちの4ラブは、年がら年中裸んぼですww

ベガさん 似合ってますよ。
家も ラブ君は、頻繁に洋服を着せる事は無いのですが、
夏場のお出掛けの時、黒いと直ぐ暑くなるから ホワイト系の服を着せたりします。
後は、旅行に行った時の抜け毛対策。

さくらちゃんとベガさんのペアルック2ショットは、先の楽しみで待ってま~す。

私は本屋さんに行くと必ず「トイレ」したくなります。
どうもインクの匂いが…
なので何時間も居られないんです^^;
ま、飽きちゃうってのもあるんですが…。

さくらのちゃんはウェア嫌いなんですね。
うちはなぜか大好きです。
散歩のダニ防止やお出かけの暑さ対策などの時に着せるので、
着るといいことがあるって思ってるのかな。
ベガさんが赤で、さくらのちゃんが黄色ですか?
ベガさん、よく似合ってます♪
うちも黒い子は赤、茶色い子は黄色をよくチョイスします^^

>ふくママさんへ♪

わたしも一番最初に行くのはわんこ本コーナーですよ~( ´艸`)プププ
『どんだけラブ好きやねん!!!』
↑まさしくわたしのことかと…(^0^;)
でもそれも褒め言葉にしか聞こえない私はそうとう重病ですかね~(*゚▽゚)ノ

>Tamakiさんへ♪

さくらのちゃんにも着せたことは着せたんですが…
脱ごうと大暴れで写真撮れなかったんですよ~(>_<)
しばらくすると落ち着くんですけどメッシュ素材なので
とりあえず脱がせました。。。


ラブ君&ちょび君は旅行同伴なんですね~(*^_^*)
うちはわん連れ旅行はまだ行ったことないんです!
わん連れ憧れです~♪

>マーキュリームさんへ♪

本屋さんのトイレ現象って多いみたいですね!
わたしは普通の本屋さんは平気ですが
古本屋さんの匂いがちょっときます。。。


ウェア嫌いと言うかまだまだ最初だけ抵抗あるみたいです。。。
それとこの時買ったのがちょうどぴったり…
というかちょっとぱっつんな感じで落ち着かなかったみたい(^-^;
黒=赤 茶色=黄色
の組み合わせは多いです♪
女の子だしほんとはピンクとか淡い色も挑戦したいのですが
似合わないんですよ~ヾ(*゚A`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

