ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日



旅のお裾分け。


母から写真とビデオの整理を頼まれててんてこ舞いです

なにしろビデオも写真もデジカメの動画も手当たり次第に撮ってきて
しかも半年分くらいたまってたりするから
たちが悪い



データを全部外付けハードに移して
整理して編集して
DVDに移して



まったく
こっちはどこにも行ってないのにさ
自分のデータもろくに整理してないのにさ(←これは自分が悪い)
変換ソフトが安物なのかPCのせいか。。。
時間がかかるかかる
そのせいかどうなのか更新中に何度かダウンしちゃうし
ほんとは違うネタの予定だったのに…



この作業
だいぶ前から頼まれてたんだけど大型連休があってあとからあとからどんどん量が増えていく



叔母宅のチワワン・さん太くん
SANY0020.jpg
ちっこい子ともたわむれてみたいなぁ~まだじかに会ったことないんだよね~



GWにちょうど満開だった(らしい)秋田県角館の桜
P5040016.jpg
それはそれはみごとだったそうです…



建て替えちゃう歌舞伎座
P4250248.jpg
もう建て替え始まってるんだっけ?




こんな写真を見せられると
どっか旅行に行きたくなっちゃうな

でもすぐ恋しくなるんだろうな
この子たちが


CIMG5114.jpg
我々はお留守番を断固拒否します




君たちがいれば旅行なんて…






今日もラブ馬鹿全開です
ぽちっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村
ペットブログランキング



最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





« さくらのちゃんご乱心!!|Top|寝てるだけ… »

コメント

piroさまは 技術系も強いんですね~♪
diskからdvdに落とすときに時間がかかる
んでしょうか? pcをフル稼働させてますね
! 旅行ですか! いいですね~
ラブ2匹つれての 旅行は大変そうですね。
そういえば 青森~函館間のフェリーの中に
ドッグランがあるそうですよ♪ なんかいい
写真が撮れそうですよね!

うぅ~ん、嬉しいような、悲しいような、羨ましいような、お土産ですね~
でもいいんだよね~お家にラブが居てるだけでね~毎日じゅうぶん楽しいじょー!
エッ。。ちょっと悲しい言い訳ですか~?

ここ暫く落ち着いているな~と油断していると何だか問題が湧いてくる!!!
そんな繰り返しを何時までするんだろうか?と、思う今日この頃ですww

>emilyさんへ♪

いえいえそんなに強くないんですが
他にできる人がいないんですよ~(*_*)
なので悪戦苦闘です。。。
2頭連れの旅行は憧れですが夢のまた夢ですね~(^0^;)
フェリーにランですか!!
乗せてみたい♪
でもベガさんが船に乗る架け橋を渡れなさそうです。。。(¨;)

>ふくママさんへ♪

いえいえ悲しい言い訳なんかじゃないですよ~ヽ(^0^)ノ
我が家もわんずのおかげで笑いが絶えないですもの(*^_^*)
できるなら一緒に旅行に出てみたい♪
まぁ無理なのでよそ様のブログや写真見て妄想にふける毎日です。。。



> ここ暫く落ち着いているな~と油断していると何だか問題が湧いてくる!!!
> そんな繰り返しを何時までするんだろうか?と、思う今日この頃ですww
↑でも落ち着いてるな~って期間がちょっとずつ長くなってきてませんか?
うちは歳の離れた2わんなので
さくらのちゃん大変だけどベガさん並に落ち着いたら
やっぱり寂しいなぁ~って考えちゃいますf(^ー^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

