ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


天気がよくて…

連休最終日のnaaさんが仕事始めに備えて洗車

気になってしょうがないさくらのちゃん
水あるところラブ有りですね
CIMG5481.jpg
CIMG5483.jpg
あたしもそれで遊びたい~




そんなわけでpiroはこんなものを洗ってみました


巨大濡れ鼠1号
CIMG5487.jpg
きれいになった~?



そしてもちろん2号
CIMG5491.jpg
遊びたいのは違うお水だったのに~




夕方からは母の日のパーティ
ママンのリクエストは餃子
わたくし盛りつけは2点ですが味付けの方は平均点越えてるのではないかと…
わんずのお散歩はnaaさんとママンと甥っ子に任せて
兄と義姉とせっせときざみ
せっせと包むこと150個


CIMG5511.jpg


味は三種類
わかりやすく味別に包み方も変えてみました


いつも寝ている場所をとられたわんずはちょっと不服そう。。。

CIMG5521.jpg
いい匂いがぷんぷんで~~


CIMG5525.jpg
いつもの場所と違うから落ち着いて寝れないの~~~






不覚にも酔っぱらってしまい頭痛で迎えた今朝
今日からお仕事の方
今日からお休みの方
飲み過ぎには注意してください





ぽちっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね




スポンサーサイト

« 寝てるだけ…|Top|夕方のお散歩 »

コメント

うふふ。水遊びは好きだけど、シャンプーは嫌なんですね。
家は嫌がらないけど、大人しいと言うか、フリーズしてるというか(笑)
でも、シャンプー中にはしゃがれても困るから、固まっててくれてありがたい^^

餃子150個!!すごいですね~!
piroさんの味自慢の餃子、どんなお味なんでしょう~。
食べてみたーい!!

私なんか1匹洗っても 深い溜息ついてるんですよ!
それを2匹連続洗い ご苦労様です。
5匹とかいたら どうなるんでしょうね♪ 

餃子おいしそうですね。
ビールも はかどるはずです。



>マーキュリームさんへ♪

濡れるのは一緒なのになんでシャンプーは嫌なんでしょうね(?_?)
ベガさんはうろうろしたかと思えば座り込んじゃって逆に洗えないし
さくらのちゃんはフリーズしてるかと思えば隙を見て蓋したお風呂の上に逃げて行くし
二人ともシャンプー終わって外に出すとハイになってものすごい暴れるし…(苦笑)
おかげでドライヤー無しでも早く乾きますけど…(^_^)b


包んだりする工作のような料理が好きなんです!
お菓子作りは科学の実験みたいだし!!
ちょっと料理の視点ずれてますけど味はいいですよ~♪
でも味の評価は身内採点ですからね~(^0^;)

>emilyさんへ♪

もちろん全行程一人でやったらものすごい疲労感…
ですが、洗う係と乾かす係が分担されてて
私は洗う係。naaさんかママンが乾かす係なんで
2わんでも意外と楽ですよ(^_^)b
ちっちゃいわんこだったら5わんくらい楽勝かも!
でもラブ×5だったら日が暮れちゃいますね~┐(´-`)┌
あと破産もするかも~…>_<…


なんで餃子だとあんなにアルコールはかどるんでしょうかね~
包みながらも飲みたくなるのはやばいですかね(◎-◎;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

