ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


お座り。。。のその先は…?



連休明けで昨日も今日も朝はバタバタ
さくらのちゃんがくっついて離れないので朝の支度がなかなか整わない


いま外にだすからお座りして少し待ってて~
とコマンドをかけたら。。。



P1010015.jpg



どこに座ってんの~


大笑いしながら急いで携帯で撮ったので逆光の上ちょっと画質もいまいちでわかりずらいのですが


さくらのちゃん
とってもとぼけた顔してました


朝から大爆笑
おかげで連休明けの憂鬱もふっとんだふっとんだ





でもちょ~~っと遅刻しそうになっちゃったけど



ぽちっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね





スポンサーサイト

« 夕方のお散歩|Top|またまた… »

コメント

さくらのちゃん、ナイスですね^^
うちもね、たまーに面白ポーズ決めてくれる時があるけど、写真に収めるのは難しいですね。
piroさん、よく撮れましたね!!

↓GW中いろんなハプニングがあったんですね。
シニアになると落ち着いてきて色々と油断しちゃいそうだけど、、、
勉強になります。

さくらちゃん 最高\(^o^)/
ごめん。
私も 大爆笑しちゃいました(@_@)

こんにちは!
この間はコメントありがとうございました^^

家のナナコもよくこのオスワリ(?)になってて、笑っちゃいます。
本犬も楽なのか、まんざらでもない顔なんですよね~。

もし良かったら、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

>マーキュリームさんへ♪

さくらのちゃんソファで寝たときなんかはこのままのび~っとするんで
機会があったら撮ろうと思ってたんですがなかなかチャンスがなくて(..;)
なにより嬉しかったのはそのまま待てのコマンドを聞いてくれたのか
しばらく動かなかったんです(*^_^*)


マーキュリームさんのGWはとってもおいしそう楽しそうでしたね~(*^^)v
わんずがシニアになるまでまだまだありそうであっという間ですよ~
こんな我が家のハプニングがなにかのお役に立てれば幸いです(^0^;)

>Tamakiさんへ♪

さくらのちゃん我が家では
3枚目担当なんですよ~(^_^)b
あれベガさんもかも(@_@;)
わんってなにするか予想できないから
見ていて飽きないです!
朝なんてあっと言う間に時間なくなって
顔だけ洗って出勤!!
なんてことざらです(*_*)

>くんさんへ♪

さっそくお越しいただいてありがとうございます(*^_^*)
ナナコちゃんもしますか!?
なんかすましたようなとぼけたような顔がまたおかしいんですが
そこまで撮れなかったのが残念です。。。
ちなみにベガさんは障害物があるとちゃんと座り直すんですよ~(^_^)b


実はずっときっかけを狙っていたのですよ~!
こちらこそリンクさせてください\(^O^)/
これからも宜しくお願いします(*^^)v

あら~ さくらのちゃん いつでもでかける
ぞ~おすわりですね♪ こん~な姿を 見ると また一段と 可愛くて しょうがないん
じゃないでしょうか piroさま~ 

>emilyさんへ♪

可愛すぎて遅刻です~(^0^;)
可愛いのもほどほどにしていただかないと
困ります~(なんてね~f(^ー^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

