ブラックチョコレートはいかが?

黒ラブ&チョコラブとのlab・loveな毛だらけの毎日

スポンサーサイト


泥まみれ!?



ちょっとさかのぼりまして29日の話です。
最近の晴天でちょっとピンときませんが28日は台風並みの豪雨で…
その前もなんだか天気が悪くやっと晴れた29日はやれ洗濯だ
やれ掃除だ…
と朝からばたばたとしておりました。。。
(…といいますのもちょっと午後から用事がありまして


朝の散歩の後はいつものようにさくらのちゃんはお庭で自由行動
ベガさんはど好きなところでのんびり…という
いつもと変わらないなんてことない朝でした…


ちょっと一段落し始めて洗濯物をたたんでいると視線が…


べがさんがこちらをじっと見ていたので…


どうしたの~う~んかわいいから今日の一枚を…
なんて
パチリ
あれ…
なんかおかしい

なんか点々となにかが…
CIMG5286.jpg
あたしからはとても言えないのだけど…



なんかおかしい…
ってなんじゃこりゃ~
CIMG5287.jpg
一面泥だらけ…
その他にもクッションやらブランケットやらいたるところに泥が…



もちろん犯人はこの方
CIMG5288.jpgどうかしましたか~?



前日の雨が災いして原因はこれ。。。
CIMG5289.jpg
そうとう楽しくほりほりした模様


泥だらけでウキウキだったさくらのちゃん
piroさんの顔を見てテンションマックスなのかボディアタック
やめてぇ~
CIMG5292.jpg流行の泥パックなのに~


しかしこの段階で泥は半分以上乾いていて…
ここで怒ってもわかるかな…っと考え始めたら
なんだか怒るに怒れず…

まぁ怒るよりはやく綺麗にしないと被害拡大だしねぇ~


そんなわけでさくらのちゃんは小言を言われながら冷たい水シャワーでじゃぶじゃぶ洗われて放免。。。
CIMG5293.jpg
美の追究なのに~




で午後からの用事というのはこちら↓
CIMG5304.jpg

こんな私ですがケーキ教室に通っております





ブログを始めてから前より少しだけ気持ちに余裕ができたというか…
以前だったら怒ってその後はこの子がだめなのは自分のせい…と自己嫌悪の世界だったのですが
最近は…
あぁ~あ~
まぁブログのネタにしよう…
みたいな感じで気持ちのやり場ができたというか
切り替えができるようになったというか…
あきらめがつくようになったというか…

でも躾放棄したわけではないですよ~



こちらが用事があったりする時に限ってなにか事件を起こしてくれます。。。
泥だらけでボディアタックは参ったけど自主的に反省したのかカメラむけたらじっとしてたさくらのちゃん
これからどんなネタを提供してくれるのか楽しみなような…
そうじゃないような…


おかげさまでこの日は洗濯物が倍率ドン
水シャワーが辛かったのはpiroの方
最新の泥パック情報に宜しかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

最後までおつき合いありがとうございます
また遊びにきてくださいね






スポンサーサイト

« ダッシュダッシュ!!|Top|ご~るでんうぃ~く! »

コメント

こんにちは おひさしぶりというか~
私の場合1週間位 未更新はざらですが!
piro様は続けてましたから なんか更新
がないと心配になってました。仕事忙しい
んですね!さくらのちゃん凄いポイント
見つけましたね!泥おまけに水まで出てる
~!ベガさんは参加してないみたいですね。
さくらのちゃんやっちゃいましたね~♪
泥パックで毛穴まできれいになったかな?

わかりますww 私も何度落ち込んだことか、、、
そそ、私が悪かったんだ~って。
ラブが成犬になるまでって長いですもんね~
まだあと1年は、ありますね~落ち着くまでね、
いや、本格的に落ち着くのって3歳ですもん~

>emilyさんへ♪

おひさしぶりです!
ご心配ありがとうございますo(_ _)o
仕事内容が25日から翌10日までが一ヶ月の仕事の8割なんですよ~
なのでGW前はほんと忙殺って感じでした(@Д@;

さくらのちゃん井戸掘り名人になれるかも!!
ベガさんは不参加でしたよ~
二人でやられたらさすがに泣いてたかも(T_T)


またぼちぼち更新しますので宜しくお願いしますね~♪

>ふくママさんへ♪

文章にしてるうちに気持ちの整理が着くというか
読んでくれる方がいると思うとがんばろう!!
って思えるというか…
気持ちが楽になったのはブログで知り合えた
みなさまのおかげです(=゚ω゚)ノ
なのでさくらのちゃんが落ち着くまで
引き続きお付き合い宜しくお願いしま~す((w´ω`w))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ご訪問ありがとうございます♪

piro

Author:piro
piroさん:管理人
犬とお酒をこよなく愛する働く主婦
naaさん:piroさんの旦那さま
我が家唯一のもてもて雄
ベガ:2000年5月生まれの黒ラブ女の子
さくらの:2009年4月生まれのチョコラブ女の子

ありがとうございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

クリックで救える命があります!

1 Click Animalsへ

誰かのためにひと押し!!!

